昨日夜にヨガ行ってる最中に、CHANELルージュ売れたwww
メルカリだけどwww
嬉しいっ♥️
あとは、しまむらとアベイルのシャギーニットが売れないwww
三点で2000円なのに売れないwww
なんでー?←
まぁ皆いらんってこんだろwww
でもイイねは6個もついてんだよ?
CHANELもジルスチュアートも1個しかイイねついてなかったのに売れたんだよ?
え、やっぱり。。。
ブランド力ってことかしらwww
昨日のヨガは激しく楽しかった♥️
次は土に骨盤、日にベーシックヨガ♥️
息子は旦那さんと共に遊んでるって‼️
感謝感謝♥️

そいやー、昨日に旦那さんに基礎体温のグラフ見せてみたら、やっぱりちゃんと低温期と高温期で二層になってると思うって♥️
私の気のせいじゃなかったかも‼️
排卵してるかも‼️
ゆーても、医者じゃねーからわからんけどもねwww

さてさて、今日も朝から散歩二時間コースしましょーかね♥️

言霊→無排卵を克服し女の子を妊娠します♥️