昨日ラクマで商品購入しようとして、お相手様と数量から相談してたんだけど。。。
最初は大丈夫って言ってたのに、私の後に違う方がまだ在庫あるなら欲しいといいはじめて。。。
出品者様は、何故か私の数量を減らしその減らした分を後からの方にと。。。
え、私のが先に取引してるけど?
まぁでも手に入ればいっか‼️と思って、出品者様が新しく商品ページ立てたからそこに来て購入をと言われたので行ってみたら。。。
あれ?
商品説明がちょっとおかしくね?
使用期限が少し切れてるよ?と思い、質問のためにコメントしてみると。。。
商品がありません。
ん?
んん?
んんんー?
どゆこと?
もちろん私の後に入ってきたやつのページも作られてて、それは売り切れになってたけど、そのページを押しても商品がありませんとのこと。。。
出品者様は私が欲しかった商品を沢山出品していたので(全部売り切れてたが)全部押してみたけどどの商品も商品がありませんとのこと。。。
ん?
私ブラリされたとか?
もしくは出品者様が削除なさったの?
本当会話してる最中にこんななったから、謎過ぎて。。。
どーしたらいいんかね?←
これもぉ諦めて次に行っていいかね?←他の出品者様も出してるwww
なんかモヤモヤー(´・ω・`)
ま、仕方ないか‼️
よし、次々ー!ってことで、今日また探しまーす♥️

言霊→無排卵を克服し女の子を妊娠します♥️