えーえー、昨日も奴はやってくれたよね‼️
一昨日の深夜1時すぎに寝た旦那。
きっと起きるのは午後かなー?いいよなーまとめて寝れる奴は。。。こっちは朝から洗濯やら掃除やら息子の世話してんのに。。。休みの日はしっかり寝て休むんだよねー‼️私も休みの日欲しいんだけどなー‼️とか思いながら、お昼の11時頃眠くてぐずる息子を寝かしつけていた。。。
うちの息子は、朝に公園とか遊びに行かないときは午前中に昼寝をして、遊びに行くときは午後に昼寝をする♪ヽ(´▽`)/
寝かしつけて、やぁーっと自分の時間だー‼️と思ったら。。。
旦那がバタバタ音を立てながら起きてきたorz
うちはリビングの扉を一枚挟んだ先が寝室である。
はい、息子ギャン泣きー!
つかさ。。。
リビングから物音1つ聞こえなかったら、寝てるかも?とか思わないわけ?
そーゆー気の使い方できないわけ?
つかさ、どんだけうるさいの?
たかが一メートルくらいの距離をどんだけ音を立てながらくるん?
本当バカなの?
もちろん私は不機嫌www
そして謝らない旦那。。。
もぉ本当。。。
ゲスの極み‼️←
だ、奴は何を思ったか急に出掛ける支度をし出すwww
ドライヤーとかドライヤーとかドライヤーとか。。。
ねぇねぇ。。。
息子眠くてグズってるんわからんか?
なんなら、お前が起きてきて私の第一声が「あーあ。。。せっかく寝かし付けたのに。。。」だったの聞こえなかったん?←聞こえるように言ったけどなwww
そしてドライヤーやってる間ギャン泣きだったけど、しばらくしたら眠りについた♥️
また私に文句言われるのが嫌だったのか、旦那は玄関に座ってゲームをしている様子だ‼️←気配と同じゲームしてるからログイン履歴でわかるwww
結局そこから二時間、息子が起きるまで一言も話さなかったwww
息子が起きたらこれみよがしに、息子の世話を始める旦那。。。
会話しないといけない状況だから会話してやった‼️
本当子供がいなかったら、うちらマジで離婚すんじゃないだろーか。。。
でも私の機嫌はなかなか直らずwww
だがここで旦那が。。。
「今日これで買っていいから‼️」
とお金をくれた。。。
そんな。。。
そんなことくらいで私の機嫌は。。。
直る‼️←
これぞまさに現金なやつだよねwww
8100円がタダになるなんて♥️
そりゃー機嫌もよくなるし、ルンルンよ♥️
ジルスチュアートのクリスマスコフレGETしてきましたーん♥️
あぁ、可愛い♥️
だけど、グロスだけいらないからラクマ行きーwww←旦那には内緒
めっちゃ出品されてたけどwww
ついでにCHANELのルージュもラクマ行きーwww
こっちもめっちゃ出品されてたけどwww
売れるかなー?♥️

クリスマスコフレ買ったあとは、私の欲しかったスカートを見に行ったんだけど。。。
完売してた( ;∀;)
やっぱ前に見たときに買えば良かった。。。
でも急いでて時間なかったんだもんえーん
節約ってことで諦めよう‼️
縁がなかったんだな、きっと。。。

さてさて、今日は息子の歯医者の日!
どーか虫歯じゃありませんよーに‼️

言霊→無排卵を克服し女の子を妊娠します♥️