昨日は、マジでイライラ半端なかった‼️
ただの愚痴blogなんだけど。。。
昨日は旦那は朝から釣り。
別に休みの日に会社の人と釣りに行くのは構わない。
だが。。。
毎度息子を起こすのはやめろ
今回も空気が読めない旦那はやらかした。
むしろあえて空気読んでないんじゃね?と思える。。。
昨日は私は朝歯医者に電話した後に、息子と公園でお遊び二時間コースして、帰って息子に昼御飯あげて、一時に息子を寝かす。
そして先手を打ち、旦那にLINEをし4時までに帰ってくるなら静かにしてほしいとお願いした。
旦那は二時に帰って来た。
このとき内心「なんでこんな早く帰って来た?今から私も寝たいんだけど。。。」と思っていたwww
イヤイヤが始まった息子と一緒にいると、自分の休める時間や自分の時間は息子が寝てるときだけ。
その貴重な時間に旦那は帰って来た。
嫌な予感しかしない。
玄関で旦那を待ちぶせし、二度目の警告をする。←息子寝てるから静かにね‼️と
前回blogでも書いたが、うちは台所とリビングにしきりがないし狭い賃貸だから、息子が寝てから一時間後に台所でなんかするとだいたい息子は起きてしまう。。。←一時間以内だと眠りが深いのか起きない
前回旦那は離乳食を作り、私と息子を起こして険悪ムードになった。
今回は大丈夫だろうと思ったが、やはりやらかすのが旦那だよね。。。
二回も静かにしろって言ったのに、昼飯作りはじめた。
バカなの?
本当バカなの?
学ばないの?
もちろん起きる息子。
ギャン泣きが始まる。。。
私はイライラを止めるため、一度トイレに行く。。。
だがイライラはおさまるハズはない‼️
なんで昼飯作ってんの?
会社の奴等と食ってこいよ‼️
離乳食はダメでなんで昼飯なら起こさないと思ったん?
本当クソだな‼️
結局息子はぐずぐずがおさまらず、私と一緒に家を出ることになったwww←旦那と一緒にいたくなかったから
とりあえずさ。。。
謝れよクソ野郎が‼️

で、ヨーカドーに行ったんだけど。。。
ヨーカドーには、オモチャ屋さんの前に自由に遊べるプラレール広場がある。
息子はそこが大好きだ♥️
で、そこは誰でも無料で遊べる共有スペースである。
で、だ。
共有スペースだから、それなりにマナーは必要だと思っている。
オモチャも独り占めしないようにしたり、親も子供から目を離さないようにしたりとか当たり前のことだけどそーゆーマナーは必要だと思う。
だが、ジャイアンみたいなクソガキがいた。
うちの息子はまだ「貸して」が言えない。
でも、「貸して」と言われたり、無理矢理取られそうになったら貸してあげる子だ。
そのクソ可愛いくねぇクソガキは、喋れるくせに貸してすら言わず息子が遊んでいたプラレールのトーマスを持っていってしまった。
まぁでも仕方ないな、息子もなかなかったしいいかと思い、誰も使ってないミニカー?みたいなのを持たせてあげた。
しばらくしたらクソガキがまた、息子のオモチャを取ろうとしてくる。
「貸しては?」と私が聞いても無視。
「これ貸してあげるから、君が持ってるの貸して?じゃないとこの子は遊ぶものがなくなっちゃうから」といっても無視。
なお息子のオモチャを取り上げようとするから、イラっとして「さっきも黙って持ってったでしょ?ここは皆で遊ぶものだよ‼️君だけのじゃないんだよ‼️」と言うが無視。
ムカついたから、そのオモチャは貸してやりクソガキが持ってたオモチャを隙をみて取ってきてやったwww←大人げない
で、そのクソガキは他の子にも同じような事をし、しまいには叩いてまで取り上げる始末。。。
オモチャ取られて叩かれて、泣き叫ぶ孫におろおろするおばぁちゃんもいた。
私はクソガキの親を探した。
親は何してんだ?と思ったから。
がしかし見つからない。。。
30分くらいしたら、そのクソガキのママがきて「◯君、◯君仲良く遊べたー?お買い物終わったよー!」
すげー化粧バリバリな、綺麗目なスレンダーママがきた。
なんなら、一緒には遊んでなかったけど兄もここにいたようだ。
つか、子供二人置いてきぼりで自分買い物してたん?←別フロアの本屋の買い物袋持ってた
いくら田舎のヨーカドーでも子供置いて買い物いけるん?
多分このママは家でも子供ほっといてるんだろな。。。
半分嫉妬もあるけど、だから化粧もちゃんとできるし、すげースレンダーなんだろな‼️←
クソガキは、ママに超喋る喋る!
お前そんな喋れるなら、貸してくらい言えんだろーがよ‼️
そしてママが一言。。。
「じゃあママ、本読みたいから遊んでてねー!」
。。。
だから子供を見ろよ‼️
なんなん?
私がマナーに厳しいだけなん?
今どきのママは、子供置いて別フロアに買い物行ったり子供置いて本読みに行ったりするん?
多分子供は2~3歳くらいの子と5~6歳くらいの男の兄弟。
クソガキは下の子。
そんくらいの子はなにするかわからんから、目を離せないんじゃねーの?
このフロア、オモチャ屋の近くにエスカレーターもあるけど大丈夫なん?
マジでこの母親なんなん?
超イライラしてしまった。。。
息子が終始楽しそうだったのが何よりだけど。。。

で、帰って来て洗濯物やっつけて、クソ旦那は釣ってきた魚を調理しながら不調を訴えてくる。
つかさ、正直1日中自分の自由時間な奴が体調不良とかなんなん?
こっちがストレスで体調不良なるわ‼️
結局具合悪いそーで、夕飯の後始末や息子の風呂と寝かしつけも全部私。
旦那は今日釣りしてただけ。
クソすぎる‼️
そんな旦那は、土日はパパパパ♥️な息子から急激に嫌われ、触るだけでもギャン泣きするよーになってしまったwww
旦那が息子を抱っこしようとしたら、仰け反ってギャン泣きwww
ざまぁwww
ママママ♥️になってて、私の膝の上から離れようとしないし、私が離れようとするとしがみついて離れない♥️
ギャン泣きは正直うるさいし、しんどいけどくっそ可愛いよ♥️息子よ♥️

今日はジルのクリスマスコフレを買いに行く日♥️
旦那が復活してるのを願う‼️
ってか復活してなかったら、本当にクソすぎて役に立たないクソ野郎だなって思うわーwww
ま、具合悪いとかいいながら昨日一時までゲームしてたんだから無理にでも行かせますけどね♥️

言霊→無排卵を克服し女の子を妊娠します♥️