なーんか、昨日10センチ以上の伸びおりがびろーんて出て。。。
でも昨日は基礎体温下がってないから、今日かなーと思ってたら別に今日も下がらずwww
でもおりものが減った( ;∀;)
昨日まであった乳首痛や、腰痛も今日はそんなにない。。。
あれれー?
また無排卵かね?
ゆーてもまだD13だから排卵来てないのかなー?
めっちゃ排卵検査薬使いたいっ‼️
あると使いたくなるよね‼️
でも妊活お休み中だから、排卵してよーが無排卵だろーが関係ないんだけど知りたいwww
1月の排卵日が9日以降ならドクターチョイスを購入しよーかと思ってる‼️
ってかさ。。。
妊活沼にどっぷりハマってる。。。
この沼は妊娠しないと抜けれないー(´・ω・`)
来年抜け出せればいんだけど。。。
なんか基礎体温がいつもより高いのはいんだけど、このまま下がらず上がらずで終わったらどーしよーって不安‼️

そして明日ははじめてのホットヨガ♥️
だけど電話きて、骨盤矯正のヨガはレベルがかなり高いけど大丈夫か?と。。。
やってみないとなんともwww
初心者でも大丈夫かと聞いたら、大丈夫な人もいるし大丈夫じゃない人もいると。。。
後半結構動く筋トレです言われたけど。。。
やってみないとね‼️
心配なんだけどwww
で、マットとか揃えると二万くらいして、それにウェアとか揃えるとかなりの金額になるって聞いたから。。。
フリマアプリで目ぼしいものチェックしてるよねwww
そして昨日フリマアプリに四点出品したら、一点が秒で売れてwww
新品未使用で即完売商品だったから、半額じゃなくてもぉちょい高値で売れば良かった‼️と大後悔‼️
でもこの売上でヨガマット買えるwww
さて、色々明日どーなるかなー?

言霊→無排卵を克服し女の子を妊娠します♥️