今年は妊活お休みだけど、体の変化は見とかないとってことで、今日はD11♪ヽ(´▽`)/
今期は前回と前々回と全然違うことがあって。。。
今は低温期なんだけど、基礎体温が高い♥️
前までは低温期は36.1~2くらいが平均で36.4とかはほとんどなかった‼️
本当は低温期は36.2~4くらいが理想みたいだから、私の場合は低い方だった。
だから今期は高い方♥️
でもって、今期は全く薬を飲まない生活をしてる。
前までは息子の体調不良が重なり二週間くらいずっと薬を飲んでたり、1ヶ月毎日薬漬けの日々だったwww
で、前回は無排卵(´・ω・`)
食べ物や、運動に気をつけてるのも今期から違うとこ♥️
だからなのか、体調はいいし、体温は高いしいい卵ちゃん育ってるのかも⁉️
体脂肪は2%下がったけど、旅行で体重が2キロ増えるwww
これから頑張って落としまーすwww
違うのはこんなとこかな?
前回無排卵だったから、今回どーかなって心配なんだけど妊活しないから排卵検査薬はしない‼️
あれ高いしwww
だから基礎体温で判断するしかないけど、前回みたいに明らかおかしかったらわかるかなって‼️
でもって、昨日から伸びおりっぽいのがでてんなーでも気のせいかなーなんて思ってたら、今日朝に五センチ程の伸びおりが出てたー♥️
おりものも増えてきてるから、うまくいけばD15くらいに排卵でD29くらいにリセットかなって感じだけど。。。
まぁ、無排卵の特徴も伸びおりずーっとだから今は排卵を期待はしてないwww
期待して無排卵のがショックだからね‼️
今はこんな感じかなー?

昨日旅行から帰ってきたから、今日は洗濯物が多いー(´・ω・`)
息子には申し訳ないけど、今日は疲れてるから公園はなしにしたいなーwww
旅行はすっごく楽しかった♥️
ただ、中国の方と関西の方が激しくて怖かったwww
特に関西のおばぁちゃん?おばちゃん?が子供連れてると超話しかけてくるんだけど、全然こっちの話し聞いてくんないwww
おばちゃん「可愛いねぇ♥️何歳?」
私「今は。。。」
おばちゃん「あら旦那さん似かしら?」
旦那「そーで。。。」
おばちゃん「あら旦那さんも鼻筋通っててカッコいいわね‼️」
旦那「ありが。。。」
おばちゃん「奥さんも美人だし」
私「ありが。。。」
おばちゃん「だから息子さん唇ぷるぷるで赤くて可愛いのね♥️」
私「ありが。。。」
おばちゃん「じゃあまたね‼️」
私・旦那「あ、はいwww」
全部話し被せてくんのね‼️
言いたいことだけ言っちゃってwww
まぁでも久しぶりにお世辞でも美人ていってもらえて嬉しかったよおばちゃん!←
こんな感じの会話を色んな人と繰り広げてたよwww

でも最終日のお昼にカフェ入ってお昼ご飯食べようと思ったんだけど、そこのカフェの店員さんがわりと最悪だったwww
食べログとかでも評価高かったし、お子様ランチもあるから入ったんだけど。。。
入った当時は息子は寝てて、旦那さんに抱っこされてる状態。
でも三人って伝えてたし、こっちも息子の荷物も持ってる‼️
けど、案内されたのは二人用のテーブル席。
荷物置けないのはまだいいとして、息子起きたらどこに座るん?
で、子供用の椅子を聞いたら1台しかなくて、今は使用中とのこと。。。
息子どこに座るん?
ここでイラっとしたけど、旅行だし、楽しく行きたいから空いてる四人席にしてもらえないか交渉する←四人席あいてたし、うちらの次のお客様は携帯と財布だけ持ってる女の子二人だった。
無事に四人席にいけたが、息子の分のお冷やは出てこず。。。
とりあえずお冷やをもう1つと頼んだけど、出てこず。。。
寝てるからまた起きた時にでも頼むかと思って、普通に二人分のお昼を注文し、お子様メニューのメニュー表もなかったから一緒にメニュー表も頼む。
お昼自体は普通にうまかった♥️
で、息子が起きる前にお子様ランチとお冷やを頼む。
で、お冷やこずwww
お子様ランチだけ来たとこで、息子が起きる‼️←めっちゃタイミングよいwww
もぉお冷やは諦めて、自分等で持ってきた水をコップに入れてあげることに。。。
もちろんマグマグで麦茶も持ってきてはいるけどさ。。。
飲食店でお冷やが出てこないってなんなん?
あんなん作りおきしてある氷水をコップに入れるだけの作業やん‼️
でもってさ。。。
お子様ランチはきたけど、取り皿もなけりゃースプーンもフォークも出てこないわけ。
全部手で食えってか?
で、ピンポン押すが店員こず。。。
息子は食べたくてギャン泣き‼️
仕方ないから、手で食べれそうなものは食べさせて待つが店員こず。。。
もぉ一回ピンポン押しちゃうよねwww
連打しちゃうよねwww
迷惑な客かもしれんけど、金出してんだから最低限のことはしてもらいたい。。。
で、スプーンとフォークと取り皿欲しいって伝えたら来てなかったですか?って。。。
見りゃわかんだろ‼️息子手で食ってんだろ‼️つかまずはスミマセンじゃねーの?
と、イライラが募る。。。
私も飲食店のバイトしてたから、混んでるときとかはお客様一人一人に丁寧な接客は出来なかったけど最低限のことはやろうと努力したし、お客様に言われたことはこなしてたつもりだし、クレームきたらまずは謝るし。
なんなんだろ、このカフェ。。。
息子が食べ終わったら早々と出ました。
その県特有のチェーン店らしいけど、二度といかねぇ。
食べログとかで評価良かったが、実際クソだし、評価良いからって調子のってんじゃね?
早く潰れたらいいのに‼️←
と、イライラしてたけどその後に行った空港での対応が良くて♥️
終わり良ければすべて良しってね♥️
やーほんと、カフェはクソだったけど‼️←
そんな感じで今年最後の旅行でしたーん♪ヽ(´▽`)/
また節約生活して、来年暖かくなったら旅行いこーっと♥️

言霊→無排卵を克服し女の子を妊娠します♥️