ドキドキの子宮頸がん検査!
結果は再発なし❗
良かったよー♥️
んでね、先週排卵しそぉな卵ちゃんは排卵してますか?って聞いて見てもらったら。。。
26ミリでまだ排卵してません。これはこのまま消滅しちゃうので無排卵です。
だ、そうです(´・ω・`)
不妊治療専門の病院を近場で2件紹介されました。
近場で探してた所を言ったら、そこは不妊治療もやってる婦人科なので不妊治療専門のとこに行って下さいって。。。
凹む‼️
地味に凹む。。。
あぁ、私は二人目不妊ってやつなのか。。。
とりあえず旦那さんが帰ってきたら報告して、11月1日に不妊治療の病院に初診の予約したいと思ってる。
凹む。。。
でもここで凹んでても仕方ないよね。。。
これから何回も妊娠出来なくて凹むことになるんだもんね‼️←
でも今日はとことん凹みたい気分だ‼️←
くっそ‼️
でも産み分けしてて良かった‼️ 
じゃなきゃ無排卵とか気が付かずにただ子供できないなーで時間だけが過ぎてたかもしれない。。。
早く気が付けただけ運がいいのかもしれない‼️
そぉポジティブにね、思うしかないのよ!
後厄だからね‼️←
でも女の子も諦めないけどね‼️←おい
そんなこんなで、blogタイトル変えましたwww
切り替え早めwww

今から洗濯物仕舞おうと思ってるんだけど。。。
虫が怖い。。。
虫画像でます
嫌な方はここで見るのをやめてね♥️





























↑↑↑
こいつねwww
うちの賃貸は、年に何回か草刈りとかが入るんだけど。。。
先月末くらいに草刈り予定が、台風のため延期に。
それは仕方ないんだけど、管理会社のムカつくとこは次の予定を教えてくれないこと。
旦那さんは予定を教えてくれなくて、草刈りの日に職場にバイクでいっちゃって、一度それで車が傷付いた。←もちろん言っても無駄だった
ほんで、次の予定教えてくんねーから旦那さんがこないだ電話したら(その予定に合わせて車で職場にいくから予定教えろと)何故か次の日に駐車場だけ草刈りしてたんwww
予定教えろといってんだろ
で、昨日張り紙してあって明日草刈りだから洗濯物とか外に干さないでって書いてあったのに。。。
昼間っから草刈りしてんじゃんか
はい、そっこーで管理会社クレームだよねwww
なんか明日天気がどーとか言ってたけど、明日晴れですよ?
なんなら今日は朝雨でしたけど?
くっそムカつく‼️
何か問題あります?言われて。。。
虫が洗濯物に大量につくんだよ‼️
住んでる人にしかわからんけど、草刈りすると虫が大量発生すんだよ‼️
行き場なくして洗濯物とか、洗濯物出してないときは網戸にくっつくんだよ‼️
だから、天気で出来ないのは仕方ないけど、こっちだってお前らの都合に合わせてやってやってんだからお前らもちゃんとやれ!
日付変えるなら、草刈りする前にピンポン押して連絡してくれよ‼️
うち一階だから虫がキツいんだよ‼️
って言っといた♥️
もー本当やだ。。。
洗濯物入れたくない。。。
今日は本当ついてない。。。
もぉ。。。
凹む‼️

言霊→不妊治療で女の子を妊娠します♥️