最近病気のように、毎日何回も内診してるんだけど。。。
全然子宮口下がってくるとか、口が開いてるとかわかんなくて。。。
そして思ったこと!
もしかして今の状態が最高に下がってる状態だったらどーするよ?
したら下がってくるわけないんだからわかんねーよなwww
口っぽいのは「ほ」まではいかないが、「え」みたいな感じで指はまだ入らなさそう。。。

と、言うことで(どーゆーことだよ)昨日は5回目トライ‼️
今期タイミング取りすぎじゃね?←
旦那さんは9時半には帰ってきたけど、誰かと電話しててさ。。。
別に電話くらいいんだけど。。。
くっそ長いんだよね、旦那さんと友達の電話www
毎回一時間以上は話すから、女子なの?なるよね。。。
できれば早く切って、早く風呂入って、早く明日の準備して、早く私も風呂入ってヤって寝たい‼️
タイミング悪くね?
なんで今日なん?
もぉさ、LINEでよくね?
電話長いのわかってんだから、LINEでよくね?
マジでイライラしたー‼️
電話終わって色々してからお風呂入って、準備してちゃんとあっさりあさめで♥️←長電話のせいで12時トライとかどんだけだよくそが‼️
でもさ。。。
無排卵だったら?
まだ排卵検査薬反応なくて。。。
本当なら、今日明日で陽性になるはずなんだけど。。。
考えちゃいけないのもわかってるけど、気になって気になって気になって‼️
基礎体温的にはまだ低温期な感じで、ガクッと下がるはなし。
本当妊活って大変ね(´・ω・`)

大変といえば(急な話変)昨日はジルスチュアートのクリスマスコフレの予約日でしたな‼️←
もちろん携帯の前で待機してたんwww
10時からサイト鯖落ちしてるんwww
なんなん?←
で、ずーっと張って頑張ってたんだけど、午後4時に決済のとこで次へ進む押しても押しても進まなくてついに心折れる(´・ω・`)
ダメ元で近くのららぽに電話するも予約は終了とのこと。。。
ですよねorz
とりあえずちょっと遠いけど高島屋に電話(´・ω・`)
「あと9個あります‼️」
神か‼️
高島屋神か‼️
若干遠いけど神か‼️
だが旅行にいく関係もあって、発売日には取りに行けない。。。
したら
「11日まででしたら取り置き大丈夫です。それを過ぎると自動キャンセルになります。」
「や、行きます予約お願いします‼️」
無事に予約できたーん( ;∀;)
ジルのクリスマスコフレは毎年争奪戦で、去年はワンオペ育児でそれどこじゃなかったし、一昨年はつわりでそれどこじゃなかったし、その前は子宮頸がんで絶望してたしwww
やっとやっと♥️
念願の♥️
すぐ旦那さんにLINEして、高島屋に車出して貰えるか聞く♥️
絶対嫌とは言わないだろうから予約したんだけどねwww
だって前日釣りにいくもんね?←職場の人と
自分ばっか遊んで私のお願い断らないもんね♥️
もちろんOK♥️
あぁ楽しみ♪ヽ(´▽`)/♥️
ジルのオンライン登録損だよ全く!←
最近は良いこと尽くしだから、この勢いで女の子妊娠しないかなー(о´∀`о)♥️
さてさて、お出かけ準備して実家にお泊まりいてきまーん(о´∀`о)♥️
うはー♥️
実家楽しみー♥️
お姉ちゃんは資格の勉強らしいから、姪っ子ちゃんこないかもなー(´・ω・`)
息子っちと遊んで欲しかったんだけどなー(´・ω・`)
あぁもぉ楽しみしかない♥️
まぁ来週義実家だけど❗
このまま楽しみ気分で乗り切るぞー‼️

言霊→今期女の子妊娠します♥️