昨日は無事にトライ終了‼️
がしかし、まぁ二、三日は排卵しねーからなーとか調子乗りまくって奥出し&中イキ(私)だったってゆーwww
大丈夫‼️
今日も排卵検査薬は陰性だからwww
男の子になる精子は1日しか生きないらしーから、今日排卵しなきゃOKー♥️

で、だ。
古いベイビーサポートガールが昨日でなくなったから、こないだラクマで購入したベイビーサポートガールを開封したんだけど。。。
あれ?
なんか中身が違う。。。
前まで商品を個別包装してる袋が透明で中身が見えるようになってたんだけど、今回のは中身が見えないようにピンク色の袋になってる。。。
これはそーゆー仕様に変わったの?
それとも偽物つかまされた?
えー!
どーしよ‼️
本社や、サポートデスクに電話するも営業時間外とのこと。。。
まぁ、8時と9時に電話してもやってないか。。。と諦め、サポートデスクにメールを送っておいた。
早く返事こないかなー?
も一回10時に電話してみよかなー?
ベイビーサポートガール使ってる人いないかなー?
誰か教えてくれないかなー?

今日は息子の風邪の病院に後で行ってきまーす‼️

言霊→今期女の子を妊娠します♥️