今日は婦人科‼️
予約が15時30分からだから、とにかく息子をその時間に寝かせるべく朝はのんびり昼から激しく遊んでたwww
本当は、旦那さんに見てて欲しかったんだけど急に決めたことだからね。。。
こーゆー時に見てくれる人がいないと辛いな(´・ω・`)

予定通り、3時にバギーで息子を寝かす事に成功♥️
30分散歩してから病院へ♪ヽ(´▽`)/
大学病院だから混むんだよね。。。と思ってたけど「お鈴やんさんは五人目ですねー‼️」とのこと。
息子が起きたらうるさいし、不妊治療の方も居るだろうから外で待つことにした。
30分ほど待ったらなんと‼️
息子目覚める。。。
お前。。。
今日は空気読まないのね。。。
そして先生に呼ばれる。。。
うわーん(´・ω・`)
息子機嫌悪いよー!
そんなこんなで、無排卵の可能性あることを伝え、基礎体温を見てもらい、しこりの話しをする‼️
そして先生が一言。。。
内診はするけど、もし無排卵とかだったら不妊治療専門の病院行って下さい。
。。。
パードゥン?
「ここは紹介状がないとダメな病院なのはわかってるよね?でね、お鈴やんさんは子宮頸がんで紹介状がでてここにきたよね?だから不妊治療をここでする場合は不妊治療専門病院から紹介状もらわなきゃいけないのね?」
。。。
確かに❗
理解したっ‼️←
とりあえず内診してくれた。

内診の時はカーテン仕切ってあり、息子が見えない。。。
はい、息子ギャン泣き‼️(笑)
そんな気がしてたよ。。。
まぁでも、仕方ないから無視だよね☆
超音波やりながら先生が。。。
「今月まだ排卵してないね‼️ここに立派な卵あるよー‼️見えるー?」
パードゥン?
もぉ今日D27ですけど?
だが、14.2ミリの卵ちゃんがいらっしゃる♥️
先生「本当はタイミングとか教えたらダメなんだけどね?今日から一週間以内に、この卵が萎まなければ排卵するよ‼️今日からタイミング取れたら1日もしくは2日おきに取ってみてー‼️」
マジかー‼️
やるやる‼️
今日からやるやる‼️
結局この後は、息子のギャン泣きで全然先生の話が聞こえなくて、しこりも超音波で引っ掛からなかったからよくわかんないとのことでしたー♥️
やー、本当に行って良かった‼️
ネットによると、正常な人だと1日2ミリ大きくなって20ミリになったら排卵するって♥️
つーことは、4日後の16時くらいに排卵予定だな♥️
個人差あるみたいだけど、こりゃ計画立てやすい‼️
つーことで、本日4回目トライ♥️(薄め作業入れたら5回目www)

旦那さんが帰ってきて、今日どーだった?言うから。。。
鈴「いいこと聞いた♥️」
言ったらさ。。。
え?赤ちゃんできてた?わーいわーい‼️
www
気がはえぇwww
鈴「いや、排卵が。。。」
旦那さん「わーいわーい‼️」←息子を高い高いしながらwww
ちょwww
聞けよwww
まぁ、旦那さんが冗談でやってんのはわかってんだけど、マジでもぉ一人出来たら嬉しいなー♥️
すげー喜んでくれるし、女の子だったら更に嬉しいな♥️
早く妊娠したーい♥️
とりあえずしばらくトライ頑張ってみよう♥️

言霊→今期女の子妊娠します♥️