今期は何かがおかしい。。。
排卵検査薬は二週間陰性。
基礎体温が上がらない。
もぉD26だ。
完全に無排卵だと思う!
基礎体温画像
↓↓↓

毎日基礎体温が下がっていて、もぉ計りたくなくなるよね。。。

ちなみにちゃんとしてた8月の時の基礎体温がこれ
↓↓↓


こんなにも違う。。。
たった二ヶ月前なのに。。。
むしろもっとちゃんと考えて、周期が安定してた7月と8月にトライしてみれば良かったと大後悔‼️
とりあえず無排卵はほっとくわけにもいかないし、安心を買いに婦人科行ってきます‼️
ついでに子宮頸がん検査もしてきまーす♥️←どっちがついでだよwww
やっぱり行動は早い方がいいからね‼️
もし、無排卵だったり二人目不妊だった場合は旦那さんと話し合わなきゃいけないし、女の子欲しいとか言ってらんないからね。。。←欲しいけどね‼️
もし、なんも問題なくても安心を買えるからそれはそれでいっかなって‼️
若いときは病院なんていかなくても平気だったけど、年を取ったらちゃんと体の不調には付き合わないと後悔するからね。。。
子宮頸がんの時みたく、半年遅かったら死んでた的なことにはもぉなりたくないから‼️
息子の成長もちゃんとみたいし♥️
とりあえず排卵日わかんねーから、リセットいつかわからんけど今月中だと信じてる‼️
よし、それまでのんびり構えてましょ♥️
とかいいつつ。。。
下腹部にしこりを発見したんだけど。。。
これ何?
怖いー(´・ω・`)
早めに病院予約しよっかなと思い、旦那さんに相談。。。
「怖いから最短で予約して」
で、ですよねー( ;∀;)
というわけで、水曜日(明日www)婦人科行ってきまーす♥️
何もなけりゃーいいのにな。。。
全部気のせいで済みますように。。。
どぉかどぉかしこりが腫瘍とかではありませんように。。。
なんなら腫瘍でもいいから、悪性じゃありませんように。。。
不安しかない。。。
そして生理痛のような痛みで今ベッドから起きれない( ;∀;)
なんだこりゃー‼️

言霊→今期女の子を妊娠します♥️
願いも込めて言霊は続けます。