今期3回目トライを昨日する予定でしたwww
がしかし、旦那さんが息子と共に爆睡してたので止めました‼️
私の気分も乗ってなかったしw←
まぁ多分排卵は終わってるか無排卵かだと思うwww

色々ネットで見たけど、薄く線はでるのに陽性にならない人は薄い中でも必ずどこかで濃くなる日が1日あるからそこが陽性。←LHが薄い人は感知しずらい
排卵検査薬をするときに尿を5秒以上かけたり、かけすぎると判定線や基準線が薄くなり陰性。
排卵検査薬をするときにできれば四時間は尿を我慢する。
これらがもしかしたら当てはまるかもしれない。。。

基礎体温が下がったD21の排卵検査薬が今のところ一番濃く、線が薄いとこと濃いとこがあるがドゥーテストによると濃いとこを基準と合わせてみるそう。。。
濃いとこと基準のとこが同じような濃さにみえなくもない。。。
そして、5秒以上尿をかけてたかもしれないwww
もぉこれは確認ミスだけど、いつも尿をしてるときずっとかけてたwww
2秒とか皆はかってるもんなん?←
そして尿を取る四時間はできたらトイレにいかない。
これねwww
私、一時間前とかにいつもトイレ行ってたよwww

とりあえずの感じで3回目トライなしだけど、今期はこれで終了ー♪ヽ(´▽`)/♥️
多分無排卵ですwww
旦那さんごめんね(´・ω・`)
頑張ってもらったけど今期ダメっぽーい‼️

そもそも基礎体温なんだけど、先月と今月が非常に良くない(´・ω・`)
その前の2ヶ月は、綺麗に二層になってて周期も27日と28日♥️
先月と今月は体調不良でずーっと風邪薬飲んでたせいかもしれないけど、基礎体温からして宜しくない。。。
次への目標は体作りからですな‼️
気持ち切り替えて、リセット待ちしますかー‼️

言霊→今期タイミング取れ女の子を妊娠します♥️