D20の基礎体温は36.4度‼️
D20の午後5時半の排卵検査薬は陰性。
本当にうっすーら線が出てただけ。
で9時半頃にトライ‼️
D21の朝6時半に基礎体温35.9度( ;∀;)
D21が排卵日かと思いきや、午後5時半の排卵検査薬は陰性。。。
でも基礎体温だけでは排卵日は確定できず、なんなら低体温の次の日が体温上がってれば排卵日でそのまま上がれば排卵終わった的な感じとサイトに載ってたけども。。。
ドゥーテストは約24~36時間前の排卵がわかるらしい。。。
つまりは、D22の午後5時半すぎに排卵すんならするかも?って話し?
もし今日も排卵検査薬が陰性ならば4回目トライの予定だけど。。。
完全に昨日基礎体温低くて排卵きたか思ったから、旦那さんに排卵きたかもー言ったら思いっきり旦那さんはコーヒー飲んでたよねwww
もーなんなの?
排卵日いつなの?
こないの?
無排卵なの?
排卵日まだですかー?
もぉ本当に排卵に焦らされまくってるよ‼️
なんだよこの焦らしプレイ‼️
私の子宮はいつからこんなプレイを覚えたの?
マジでやめてくれ‼️

さーてと。。。
気持ち切り替えて‼️←
来月の旅行楽しみだなぁ♥️
息子っちが飛行機にハマって、ブーブーブーブーいうから(飛行機も車もブーブーだけどwww)また飛行機取っちゃったパパwww
完全に息子に甘いwww
まぁ私が実家に行けず凹んでたのと、マイル貯まってたのもあるけど♥️
楽しみー♪ヽ(´▽`)/
まぁ旅行前に。。。
義実家行って義姉夫婦と会ったり、リセットあったりするけどな‼️←
我慢我慢。。。
旅行のために我慢我慢。。。

話し変わって、昨日は息子っちの機嫌が悪く。。。
朝10時30分~13時45分までギャン泣き‼️
こんなに長く泣かれたの初めてで、どーしていいかわからなかった( ;∀;)
あやしたり、動画みせたり、ご飯食べさせたり色々したけどダメで(´・ω・`)
精神的に参ってしまい、旦那さんにLINE。。。
普段何があっても仕事に集中して欲しいからLINEしないできた。
だが昨日は限界だった。
泣いてはオモチャを投げてくるし。。。
こっちもイライラピークで、トイレにこもってりしてた。
こもってると泣きながらも探しに来てくれるから可愛い♥️ってそんときは思うけど、しばらくしたらイライラ。。。
しかも風邪だから、鼻水まみれでさ。
顔中かっぴかぴでさ。
拭くとまた泣くんだよね。
しんどさの極み‼️
もぉ息子っちなんて知らないっ‼️って何度も息子に言った。
結局は眠さの限界から寝てくれて終わったけど、眠くなかったらと思うと地獄だ。
一体どーしたのだろうか。。。
それでも昼寝の時は私を押し倒し、上に乗っかって腕をぎゅーってしながら寝てる息子。
本当に可愛い♥️
マジでごめんね(´・ω・`)
可愛いんだけど、ママどーしていいかわかんなかったんだよ。。。
とりあえず一緒に昼寝しときましたとさwww

言霊→今期タイミング取れ女の子を妊娠します♥️