今日はD21‼️
ペアリズムでは今日排卵日なんだが、マジで全然排卵こない。。。
排卵検査薬は線こそはでてるものの、陰性( ;∀;)
おりものは相変わらず白い伸びおりと、昨日からは水っぽい感じのものが出始めて水っぽいのが量が多い。
腰痛・腹痛・頭痛・下痢がちょいちょいくる( ;∀;)
なんでなんで?
すげー排卵遅れてるけどなんでなんで?
もしかして。。。
無排卵なん?
ネットで調べると無排卵でも、伸びおりでるって。。。
えー( ;∀;)
今期タイミングとれてんのにまさかの無排卵だったらどーしよ。。。
つかさ。。。
無排卵だった場合さ。。。
トライはいつまでやるん?
とりあえず三回目トライを昨日したけども。。。
もし排卵こなかったら、二日後に四回目トライして今期のトライは終了にしようかと思ってる(´・ω・`)
もーモヤモヤだよ‼️
今まで月1でしかヤってなかったのに、今月もぉ4回もしてるよ?←薄め作業込みで
もぉヤるのがしんどいよ‼️←だが私は横になってるだけwww
でも昨日夜にトライしてから、股にいつもとは違う違和感。。。
なんだろ?
すげー開いてる?
とりあえず今日の夜に陽性になりますように。。。
妊娠検査薬でじゃなくて、排卵検査薬の時点で陽性にならなくて悩むなんて。。。
つか、おりものとか排卵日とか本当に今まで気にしたことなかったからいまいち様子がわからないよね。。。
もぉー‼️
はぁ。。。
とりあえずもぉ日々を平和に過ごそう。。。
がしかし。。。
今日の基礎体温は35度台(笑)
あれ?
今日排卵日?
でも昨日排卵検査薬真っ白だったよ?
だから、トライしちゃったよ?
男の子になっちゃうー( ;∀;)
まぁそこは運だね。。。

言霊→今期タイミング取れ女の子を妊娠します♥️