昨日の朝の基礎体温は上がってた♥️
基礎体温が上がって次の日下がってからのガクッとさがり排卵ってパターンが多いから、今日の朝は基礎体温計るのドキドキやったーん♥️
もちろん下がってたぉー♥️
明日排卵日かなー?
期待せずに。。。
昨日の排卵検査薬は陰性‼️
でもって、白っぽい伸びおり(5センチくらいの伸び)が結構出てきたから排卵間近‼️
私の予想はD20♥️
でもネットだと5センチくらいの伸びおりからの排卵は4~5日後って。。。
10センチくらいになって、量も増えてこないと。。。って書いてあったからまぁ今期は今回のトライともぉ1回トライするかなー?くらいな感じー♪ヽ(´▽`)/

皆さんはトライの日を旦那さんにどぉ伝えてるんでしょうか?
昨日は1日中そんなことばっか考えててwww
なんか言いずらいんだよね、こーゆーの。。。
「今日具合悪くないなら夜したいんだけど。。。」
って言ったら。。。
「旅行の後片付けのこと?」
って言われたよねwww
ちげーよ‼️
子作り‼️って普通に言ったwww
具合悪くないならとか前置きしたけど、本心はね
「昨日深夜までゲームしてて、息子が深夜起きてもずっと寝てて、朝も具合悪いとか言って寝室こもってゲームしてたくせに断らないよね?」
だったwww
もちろん断られはしなかったけどwww
でも、深夜息子が起きてたせいで私もめっちゃ眠いから早くヤって早く寝たかったwww
もぉそっこーで風呂入って、そっこーでヤるよねwww
なんとかトライ出来たから、今日排卵検査薬が陽性になりますよーに♥️
ペアリズムの予想のD21になりませんよーにwww

今日は息子と私のインフルエンザの予防接種‼️
なんだけど。。。
旦那さんの風邪が息子に移ってる‼️
本当に旦那さんはこの三連休、嫌なことしかしてくんなかったよね‼️
唯一トライしてくれたことがいいことだよね‼️
本当にクソ‼️←
鼻水とくしゃみが凄いから、お医者さんと相談して息子はやるかどーか決めよう。。。
熱ないのが良かったけど。。。
さぁ今日も息子とイチャイチャしよ♥️

言霊→今期タイミング取れ女の子を妊娠します♥️