なんとなーくなんとなくだけど。。。
D19かD20に排卵しそぉな予感。。。
私的にはD20かなーと思ってるんだけどね♥️
だから今日の夜に排卵検査薬陰性ならば、旦那さんにトライしてもらおかなと♪ヽ(´▽`)/
結局具合悪くて、D16D17とできなかったから(´・ω・`)
で、昨日夜にお風呂中に子宮に指突っ込んでみたら、なんとなーくこれ子宮内膜かね?ってのがあって、一昨日より近くなってる気がしたの爆笑
で、抜いたら白いおりものついてて。。。
一昨日は何回も突っ込んでたんだけど、1回もつかなくてwww
昨日は1回でついて、白いおりものだけど量も増えてて排卵検査薬はずっと陰性だからこれ排卵近いなってなったの♥️←つかネットでいう排卵前の透明おりものがよくわからないwww
で、排卵検査薬はすげーうっすら線が出てて♪ヽ(´▽`)/
ってことは、今日の20時までは排卵しない予定だからD19D20くらいかなーって♥️
おりものもまだそんなに増えてないから、あと二・三日くらいかなーって♥️
まぁ、予想はあくまでも予想であってもしかしたら今日の排卵検査薬で陽性なって撃沈かもしれんけどwww
とりあえず腹痛が限界。。。

昨日の息子は、暑くて外にいけなかったからか15時くらいからグズグス。。。
もぉ本当手がつけられないから、仕方なく外に連れてく笑い泣き
家の周りをぐるってして、駐車場で遊んでたんだけどとにかく石を拾っては口にいれようとし、拾っては口にいれようとし。。。
もぉ本当に毎日石と木を食うのやめてくれwww
何回も食うから家にいれちゃいましたーんwww
で、夜にお風呂を旦那さんが入れようとしたらギャン泣きwww
仕方なく私が入れるwww
で、寝かしつけも旦那さんだとギャン泣きwww
またママがいい病が始まったかなー?
ちょっとでも旦那さんが面倒みなくなると、ママがいい病を患うwww
私的には大変だけど、可愛いくて可愛いくて♥️
あと、優越感がw←
そして夜中3時に起きて4時まで寝てくれなかったくせに、6時には起きる。。。
ママ眠い‼️
今日は果たしてどーなるかな?
ってか、旦那さんはお出掛け出来るくらい今日は回復してくれてるかなー?
今日も1日楽しんで乗り切るぞ‼️

言霊→今期タイミング取れ女の子を妊娠します♥️