D16も排卵検査薬真っ白だったぉー♪ヽ(´▽`)/←
しかもさ、ドゥーテストが不良品だったっぽくて( ;∀;)
尿をかけてもかけてもどこもかしこも線が出てこなくてwww
なんか最終的に、尿をかけるところなんだけど、そこの判定窓付近がピンク色になり始めてwww
なんつーの?
尿をかけるとこが左にあって、右に判定窓だとして、判定窓の近くから左にピンク色の液?みたいのが漏れててさwww
捨てたよねwww
金の無駄じゃねーか‼️
もったいなっ‼️
もぉさ。。。
排卵日特定難しすぎる件‼️
まだ二周期目だからとか思うけど、このままこなくて無排卵だったら?とか色々考えちゃう。。。
福さん式のはよくわからなくて。。。
子宮口が近くなるとか「ほ」の形とかわからんくて。。。
やー本当今まで無知で生きてきて、奇跡的に息子を2回目●出しで授かって。。。
マジで息子授かったの奇跡じゃね?
くるべくして来たんだなって思っちゃったよ‼️

前回の排卵日はD20だから、とりあえずD18にも1回トライしよか?
旦那さんが具合悪くて、結局昨日はトライできず。。。
D17の今日するのもなー。。。
でもD18だと前回トライよか4日空いちゃうから、薄め作業の意味とは?ってなりそーだし。。。
うーん。。。
まぁ旦那さん次第でしょう‼️

風邪引くのも仕方ないけどもさ。。。
うちの旦那さんはさ。。。
毎度気を遣えなくて困るわ‼️
毎回息子が昼寝してるときは静かにしろっていってんのに。。。
毎回起こして怒られるくせに。。。
昨日も起こすとかどんだけ?
そして後始末は私がやんだからな‼️
いい加減にしてくれよ。。。
風邪引いたなら、大人しく空気と化して寝ててくれよ。。。
病院行く際に寝室から出て来て、そこで息子が寝てる事を知る→10時半に寝たから1時くらいまで寝かしてあげたいと伝える→旦那さん了承し病院へ→帰ってきてすげー勢いでリビングのドアを閉める→この音でまず私が起きて不機嫌に❗そして旦那さんを睨み付ける(静かにしろという意味で)→旦那さんは空気読めないからその後リビングの扉をまたすげー勢いで閉める→そしてまたリビングの扉をすげー勢いで開ける→息子起きる→ギャン泣き( ;∀;)
1時まで寝かしてあげたい言ったのに今11時半だぞくそが‼️
一時間しか寝てねーよくそが‼️
なんなら私は30分くらいしか一緒に寝れなかったよくそが‼️
そんなだから、夕方から息子はぐずりだす。。。
もぉ本当うるせーって怒鳴りたいくらいギャン泣き‼️
仕方ないから、ご飯作るの中断して息子をあやす(´・ω・`)
旦那さんは寝室から出て来て「なんでこんな泣いてるの?」と一言。。。
おめーが昼間起こしたからこーなってんだよくそが‼️
そんで、旦那さんがあやしだす。。。
余計なことすんなよと思いつつ、ご飯作りに戻る。。。
がしかし、ギャン泣きが酷くなる一方www
さっさと息子のご飯だけ作ってあげたんだけど、ここでも旦那さんは余計なことをする。。。
息子はフォークをまだ始めたばっかだから、気分で使ったり使わなかったりする。
だから好きにさせてやろーと思って私は、無理矢理持たせたりはしない。
だがこんな愚図ってる日に限って、旦那さんはフォークを持たせて無理矢理ご飯をさして口にいれようとする。。。
おめーは黙って見とけよ‼️
案の定息子はギャン泣きしだし、ご飯が喉に詰まって吐く。。。
ほんとさ。。。
私の仕事増やすんじゃねーよくそが‼️
その後は、無理矢理やるのやめてくれと旦那さんに懇願し、息子を抱きしめて頭ポンポンしたらニコニコしながらご飯完食してくれた♥️
もぉ本当可愛いよ息子♥️
ギャン泣きでご近所迷惑だろーし、こっちもイライラすっけど可愛いよ♥️
たまに本気でぶん殴ってやろーかと思うけど、思いつつもぎゅーで気持ち落ち着かす‼️
わりとDVじゃね?っていう環境で育ったから、すぐ手が出そうになるけど今んとこ、ぎゅーで誤魔化せる‼️
のんびりいこう‼️
気持ちに余裕をもとう‼️
まだ息子は一歳二ヶ月なんだから‼️
頑張れ子育て‼️
よし、今日も頑張ろう♥️

言霊→今期タイミング取れ女の子を妊娠します♥️