昨日から腰痛・腹痛・足冷えが始まってこれは排卵日近いな‼️ってなってた♥️
だけどD14の排卵検査薬は陰性だったし、D15の基礎体温も下がってない。。。
むしろ上がってたwww
つまりはD16以降に排卵予定♥️
トライはD14にしたから、できたらD16に排卵してほしいな♥️って希望♪ヽ(´▽`)/
昨日は伸びおりも出てきた気がするけど、トライ翌日だから若干精液的な感じかもー?
とか色々考えながら夜排卵検査薬したらさ。。。
見事な真っ白っぷりwww
わぁーおwww
こりゃD16排卵はダメですなwww
ルナルナさん、ハズレですぉwww
ペアリズムさんはD21に排卵予想‼️
ってことで、本日もトライですな‼️←夜排卵検査薬陰性ならば
でも旦那さんは風邪引いたみたいで。。。
昨日帰ってくるなり
昼から調子悪くて。。。
だ、そうです(о´∀`о)
パパ旅行頑張ってたから疲れ出ちゃったのかな?
帰ってきたときにマツキヨの袋持ってたから
「どーした?薬あるよ?」
言ったらさ。。。
ユンケルはカフェイン入ってるからカフェイン入ってないの買ってきたん‼️
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
そこまで徹底しなくても。。。
旦那さんはお昼もカフェイン無しのお茶を買いに自販機行って、爽健美茶のボタン押したら。。。
普通のお茶出て来て飲めなかったん!
ってwww←これには笑ったごめんwww
むしろ排卵日予想当たらなくてごめんね😢💨💨
本当協力してくれてありがとう( ;∀;)
でも具合悪くしてまで協力しなくていいから、今日はゆっくり休んで欲しいなー‼️
で、夜のトライは頑張って欲しいなー‼️←
とりあえず三連休中に排卵来そうな腹痛腰痛だから、様子見ながらやってこー♪ヽ(´▽`)/
旦那さんがダウン中の三連休は、息子見てくれないから辛いけど、協力してくれてるからって気持ちで乗り切るぞー‼️

言霊→今期タイミング取れ女の子を妊娠します♥️