昨日息子を公園に連れてって遊ばせていた。。。
そこに蚊が来て(´・ω・`)
これはアカン‼️って思ったからすぐ帰ったけど、時既に遅し。。。
目の上を刺されてた( ;∀;)
すぐ薬塗ったけど、今日朝起きたらすっごい腫れてる(´・ω・`)
パパにはボクサーみたいとか言われるしwww
まだまだ虫除けが必要みたい( ;∀;)
息子っちごめんね( ;∀;)
今日は雨だからお家で大人しくしてよーね(´・ω・`)
息子は朝からMAX機嫌悪いけどwww
今はEテレの魔法にかかってるけどwww
なんだろ、このEテレの魔法www
ママよかEテレwww

昨日は旦那さん待ってる間にゲームしてたら寝落ちしてたwww
旦那さんがお風呂上がって起こしてくれて、私もお風呂入って本番準備♥️
旦那さんは飲んだからか、なかなかイかず。。。
想定内ですけどwww
でもタイミングは取れたー♥️
後は排卵日くるまで2日おきにタイミング取ればいいかなっと♥️
ルナルナでは明日が排卵日なんだけどなー‼️
今日夜排卵検査薬陽性にならないかなー‼️
そしたら1回で済むから、ベイビーサポートとかセペとか使わなくて済むんだけどなー‼️
なるべく金はかけたくないからね‼️←
どーなるかなー?

言霊→今期タイミング取れ女の子を妊娠します♥️