今日も旦那さんがお風呂中に更新♥️
めちゃくちゃ短めblogだけど、記録用だからいっかなっと‼️←
さて、とりあえず生々しい表現とか排卵検査薬の画像このあと来ます‼️
苦手な人や、見たくない人はリターンお願いします♥️
まずは排卵検査薬から‼️
昨日はすこーしうっすら線が出てたけど今日はというと。。。












画像でまーす‼️















はいどーん


あれ?
昨日より薄い?
むしろ目視だと真っ白だった‼️
写メったらなんか線が見える気がする。。。
これは。。。
まだ排卵日先かもしれない‼️
神様ありがとう‼️
このまま遅れてくれー( ;∀;)

さて、今日は薄め作業の日ですwww
息子はバッチリ寝てる♥️
私はまだお風呂入ってないから、お風呂上がったらかなー?
旦那さんは今日作業日だって覚えてるのかしらwww
今回はD14に本番しようと思ってる←検査薬でD14まで排卵日こなかったら。
でも旅行もあったから、旦那さんはガンガンコーヒーも飲んでるwww
なんなら本番の日は旦那さんは飲んで帰ってくるらしいwww
大丈夫だろーかwww
また排卵日がD20になってくれたらいいのになー♥️
とりあえず引き続き旅行楽しみまーす♥️
明日帰るとか。。。
寂しいな。。。


言霊→今期タイミング取れ女の子を妊娠します♥️