旦那さんがお風呂中に投稿♥️
旅行は色々苦戦してるけど、それなりに楽しめてます♥️
飛行機飛んだからいいと思ってたけど、ついたら台風の影響で停電でご飯屋さんやってなくて探すのに苦労したり、遊ぶ施設も台風の復旧作業などでやってなかったり。。。
子供つれてると大変だなって。。。
今度は台風がない季節に旅行にいきたいと思いました‼️
でも後2日楽しみまーす♪ヽ(´▽`)/

今日はD11だから、今日から排卵検査薬することに口笛
今日はこんな感じー‼️
画像でまーす‼️














嫌な方はリターン宜しく♥️











はい、いきまーす‼️


うっすーら線が出てきてる(´・ω・`)
こりゃ排卵日はD14っぽいなー( ;∀;)
タイミング取れなさそう。。。
残念‼️
でもまだまだ諦めずに様子見するんだからっ‼️


言霊→今期タイミング取れ女の子を妊娠します♥️