基礎体温から見る、今回の排卵日はD14日っぽい♪ヽ(´▽`)/
つまりは、もし妊娠できていれば女の子の予定ー(ノ´∀`*)♥️
出来てますよーに(о´∀`о)
でももしかしたらD16かも?
うーん。。。
まぁどちらにせよ、あと10日もすれはわかるか♪ヽ(´▽`)/←リセットだったら

もぉさ、排卵日とか気にしちゃいけないって思えば思うほど気になっちゃうwww
しかも今回は熱出したり、体調不良で排卵日予想が難しくて。。。
そんでもって今も具合悪いwww
病院いきましょーねwww


今回の周期、リセットしたら次は排卵検査薬を使ってみようと思う♥️
ドゥーテストとか薬局で買えるやつ♥️
なんか一回やってみよっかなーって(о´∀`о)←ただやりたいだけなやーつwww
がしかし、できれば今回で妊娠しててくれー♪ヽ(´▽`)/

言霊→年内に絶対女の子妊娠します‼️