なんだろうwww
義実家と義姉の記事のアクセス数が非常に多かった‼️
ゆーても、二桁アクセスから三桁アクセスになっただけだけどてへぺろ☆
でもやっぱり、誰しも義理の方は悩みが尽きないんだろな。。。だから検索するんだろうな。。。って思った!
私だけじゃない!と思ってこれからも頑張れそぉ!
見てくれた方、ありがとうございました!
最近やっといいね返し始めました♥️←
義理側のお話しはまたちょいちょいします!
なんせ今月も来月も行く予定だからねっ!←嫌だけどwww
なんなら来月は泊まりだからねっ!←嫌だけどwww
しばらくはないと思うので、アクセスも二桁に戻ってくれると思う(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


さてさて、話し変わって産み分けに使用するピンクゼリーについて♪ヽ(´▽`)/

私はベイビーサポート♥️
理由としては色々調べたけど、ベイビーサポートを使って産み分けしてる方が多かったのと、量とphが丁度いいと書いている方が多かったのと、使用するのが簡単そぉだったのと、単純に成功率78%に惹かれたから⊂(^(工)^)⊃

使ってみた感じ、垂れてもこなかったし、一本一本が個別包装で衛生的♥️
あと滑りがよくなるからか、旦那さんもスムーズにイケて、そんな早くイケんならいつもやってくれよと思ったほどwww
あとは、phとかはかってないし、詳しくはよくわかんないけどライム洗浄する人にはちょうどいいらしい(о´∀`о)
ライム洗浄でphが高すぎると精子が死滅しちゃうみたいだけど、ベイビーサポートはそこまですんごーくphが高いわけではないからちょうどいいくらいになるらしいw
まぁこればっかりは運とか色々あるけどねwww

でもさ、色々食事とか、お風呂とか、phとか、サプリとかピンクゼリーとか本当やれるだけやっても成功率は8割いかないって。。。

女の子妊娠ってマジで奇跡か!

そもそも妊娠ってのが奇跡だよね、本当。
あー今回も早めに奇跡にあやかりたーい(´・ω・`)
年内に絶対絶対女の子妊娠するっ♥️