ライム洗浄についてだけど、やらない方がいいともネットには書いてあった。

やらない方がいい理由は、
・ライム水を作る際にバイ菌が入る
・病気にかかるかもしれない
・酸性度が高すぎて精子が死滅する
などなど。。。

じゃぁなぜうちはしたか?
やらないよりはやってみよう!ってとこと、ネットサーフィン(主に女の子産み分け成功blog)をしていたところ、ライム洗浄してる家庭の方が成功してるような気がしたからw←
あと、女の子産み分けできた方のblogでライム洗浄していた方が「ライム洗浄をしている家庭の方が90%以上女の子ができている(ような気がする)」と書いてあったから爆笑
やっぱりやるからには成功したいし♥️
確率が上がるやり方でやりたい!
あとピンクゼリーバレ防止のためってのもあるけどwww
実際やってみて、全然しみないし、ライム水作るときも手を綺麗に洗ったり細心の注意はしたつもりだ。

そんなライム水だが、作り方もネット参照した♪ヽ(´▽`)/

・ライムを切る
・ライムを搾る
・使い捨てビデの水を小さじ1捨てる
・ライムを小さじ1とり、使い捨てビデの中に入れる
・振って混ぜる

以上‼️

とても簡単でした♥️

なんか今日女の子産む夢見た‼️
多分願望なんだろうけど正夢にならないかなー♥️
息子の時は女の子産む夢ばっかみてたから、女の子だと思ってたら性別わかった日の前日に見た夢が男の子産む夢でwww
こりゃ男の子だな‼️って思いながら次の日性別聞いてみたら9割男の子だよwwwって笑いながら言われたとさwww
シンボル見えてたからなwww