多分排卵日が13日か14日(13日濃厚)じゃねーかってことで、とりあえず11日夜にタイミングを取るのことに。
11日の夜になら13日だろーが、14日だろーが妊娠できたら女の子のはず♥️
だが、今回は生理中から体調不良(息子の風邪がうつったから)で熱まで出したからちゃんと排卵日に排卵がくるかが問題っていう。。。
まぁ、今回ダメなら次回まで風邪とかならんように頑張るしかない。

前回薄め作業んときは、わりと激しくいちゃこらしたけど息子は寝返りしたり、寝言言ったけど起きなかった‼️
つまりは、今回はあっさりだから起きないだろう♥️

色々準備しなきゃなー♥️初めてのトライだからなー♥️なんて前日にルンルンだったのだが。。。

「え、明日だっけ⁉️明日ご飯食べにいくんだけど。。。?ってか水曜日にいっていい?って聞いたらいいっていったよね?」

What?
もぉさ、言い訳にしかならないけど。。。
産後の忘れっぽさ半端ない!
まず、水曜日に行っていいか聞かれた記憶がない。。。
火曜日~木曜日のどっかで行ってくるー的なのは聞いたけど、旦那さんいわくそのあとに言ったみたいwww
産後からこーゆーのよくあるんだよね。。。
最初はキレられ、キレ返しだったけど最近はまた物忘れかwww仕方ないなってお互いになってるwww

ご飯だけだし、飲み会でもないし、遅くもならないから大丈夫ってことで旦那さんにはご飯行ってもらった(о´∀`о)
だが、一人で息子を風呂に入れるのがマジで大変(´・ω・`)
世の中のワンオペ育児の方は本当に凄いと思います。。。
息子のご飯作って、自分のご飯作って、息子にご飯食べさせて、自分ご飯食べて、息子お風呂入れて旦那さん待ちー(ノ´∀`*)
旦那さん帰ってきたら風呂に入ってもらってる間に、明日のお弁当作って、ライム洗浄液作って、旦那さんお風呂出たら交代でお風呂入って、ライム洗浄して、ピンクゼリーして、仲良し‼️って感じでした♥️
ちなみにピンクゼリーは旦那さんには内緒なんだけど、バレてないかドキドキ!
まぁ奴はわかっても直接聞いてこないだろーけど←ヘタレwww
一回で妊娠しないかなー♥️とか調子のいいこと思ってるwww
でも今日夢で、実家にいて玄関に女の子がいて絶対入れてあげないからって言って追い払ってる夢見た(´・ω・`)
女の子入れてあげてくれー!
こりゃ妊娠してないな!←
女の子は妊娠しずらいって言うしなー。。。
ともあれ、初めてのトライが無事終わって安心しましたとさ(о´∀`о)
がしかし、旦那さんよ。。。
そんな早くイケるなら毎回それでやってくれ‼️←