産み分け話しだけだと、ネタが尽きるのでたまには日常の事も🎵

約1年ぶりに実家に一泊二日で帰った♪ヽ(´▽`)/
地元も実家も大好きなんだけど、遠いのが難点。。。
高速使って車で四時間えーん
電車だと乗り換えがうまくいかないと6時間かかることも。。。
田舎なので、電車の本数が少ないのよ。。。
でもでも実家はリフレッシュできるし、なーんもしなくていいし、じじばばが息子をめっちゃ可愛いがってくれるし♥️
姪っ子や、姉にも会えるし出来たら沢山帰りたい‼️
じゃぁなぜ帰らないか?
遠いのもあるけど、一番の問題は。。。

実家に泊まったら義実家にも泊まらなくてはならないから。

それが嫌だから。
今回うちには1年ぶりの帰省だったけど、10月に義実家に泊まりに行きます。
本気で嫌だ。
なんなら義実家には2ヶ月に一回くらい顔だしてる。
若干遠いが高速で二時間くらい。

別に悪い人達ではない。
もちろん息子の事も可愛いがってくれている。
でもさ、皆そぉだと思うけど気を遣うのが面倒なんだよね。
ご飯も手伝わなきゃいないじゃん?でもお義母さんは手伝いますって言っても、座ってていいよって言ってくれる。
それを真に受けて座ってると、旦那に手伝わなきゃダメだろと言われる。
でもさ、アタシの実家でお前手伝いますとか言ったことねーじゃんwww
え、男尊女卑じゃねこれ?と思うのはアタシだけ?
皆そぉだと思うけど。。。

自分の実家が一番!

それにつきる。

がーしかし楽しかったなぁ♥️
息子も姪っ子ちゃんにデレデレだし、姪っ子ちゃんも「息子くん、お手て繋ごう‼️」とかお姉さんになってて。。。
くそかわ♥️
姉弟みたいだったー♪ヽ(´▽`)/
やはり二人目女の子欲しい‼️と思ってしまった!
もぉさ、「このリボン可愛いでしょ?」とか、「このお花、レースなの!」とかさ。。。
可愛いすぎだろ‼️
可愛さに悶絶♥️
癒されたー(ノ´∀`*)♥️