TOKYO2016 | この気持ちをいつまでも

この気持ちをいつまでも

『きっかけはこんなこと!?』みたいなちっぽけな出来事でも自分からしたらそれはとてつもなく大きい事で…そんな事を書いていけたらと思います。

お疲れ様です。

先週の名古屋に引き続き今週は従兄弟の結婚式で品川へ来ています‼

東京には1年5ヶ月ぶりにきました。
何かきっかけがないと行きませんから(笑)

今日は品川到着後に築地へ行きました。




お寿司屋での築地丼❗
後写真忘れましたが、穴子の一本握りをいただきました‼
海老も天然の車海老の握りなどテンション上がるやつばかり(笑)




築地市場では蒸し牡蠣とホタテのバター醤油焼をいただき満足満足‼

さて今から夕飯です。
何を食べるのかな(笑)

楽しみです‼