恐怖の置手紙っ! | コッタンとパパのラブラブログ~っ!

コッタンとパパのラブラブログ~っ!

どもっ!「コッタン」です( ´ ▽ ` )ノ

頭も身体もパンパンwwwwwwwwwwwwm


どもっ!久々登場「コッタンパパ」ですっ!( ´ ▽ ` )ノ


先日はこんなアホの為に励ましの言葉ありがとうございましたwwwwwwwwwww╰(*´︶`*)╯♡

ありがたいことに忙しすぎて頭と身体が疲れ切ってますwwwwwwwwwwww(๑>◡<๑)

でも心は生き生きしてるのだ大丈夫ですwwwwwwwwwv(^_^v)♪

小熊さんとコッタンの為に頑張りますwwwwwwwww(⌒▽⌒)


さて、


今週の火曜日から小熊さんが年に一回の地元のお友達との旅行に行ったのですwwwwwwwwww(^O^☆♪

恐怖の置手紙を置いってwwwwwwwwwwww\(//∇//)\(ネタですので心配なさらずに)


小熊さんが帰って来ないので心配顔なコッタンでしたwwwwwwwww(*´Д`*)


帰った時は悲鳴をあげるくらいの喜び様だったみたいですwwwwwwwwwwwww♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


良かった良かったコッタンです╰(*´︶`*)╯♡


では、


ハナキンの本日も頑張るのだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

 

コッタンスタグラムなのだよ~