5月も終わりだけど花見の事っ! | コッタンとパパのラブラブログ~っ!

コッタンとパパのラブラブログ~っ!

どもっ!「コッタン」です( ´ ▽ ` )ノ

5月も後半なのだねwwwwwwwwwwww


どもっ!「コッタン」ですっ!( ´ ▽ ` )ノ


いつのまにか5月も終わりが近づいてるのだねwwwwwwwwww\(//∇//)\


さて、


もう5月も終わりだけど、4月の花見報告なのだよwwwwwwwwww( ̄∀ ̄)


今年は四国旅行と桜シーズンが被ってしまったから花見は出来ないと思ってたのだけれどwwwwwwwww(^ω^)


今年は桜が遅目だったから間に合ったのだよwwwwwwwwwv(^_^v)♪


毎年やってくる公園に電車でやってきたのだよwwwwwwww(((o(*゚▽゚*)o)))♡


サンシェード持参でヤル気マンマンwwwwwwwwww(⌒▽⌒)


呑む気マンマンなのだねwwwwwwwwwwwwv(^_^v)♪


コッタンもウマウマ大会なのだよwwwwwwwwww(^з^)-☆


嬉しい楽しい笑顔満点コッタンなのだよwwwwwwwww╰(*´︶`*)╯♡


食って呑んだらあとはぐーぐーするだかなのだねwwwwwwwwwwww♪( ´▽`)


小熊さんも珍しくぐーぐーなのだよwwwwwwwwwww(^∇^)


また来年の花見も楽しみなコッタン一家なのでしたwwwwwwww(^з^)-☆


では、


今日も1日頑張るのだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

 

コッタンスタグラムなのだよ~