TINOくんMOMOちゃん家っ! | コッタンとパパのラブラブログ~っ!

コッタンとパパのラブラブログ~っ!

どもっ!「コッタン」です( ´ ▽ ` )ノ

コッタンの大冒険5日目wwwwwwwwwwwww


どもっ!「コッタン」ですっ!( ´ ▽ ` )ノ


コッタンの大冒険も後半に突入なのだよwwwwwwwwwwv(^_^v)♪


さて、


5日目はこの度唯一の雨予報って事で朝から雨なのだよwwwwwwwwww(*´∇`*)


しかも災害級の大雨予報だったのだよwwwwwwwww( ̄∀ ̄)


雨の中移動してやってきたのは初めての香川県なのだよwwwwwwwwww♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


香川県にはコッタンのお友達TINOくんMOMOちゃんがいるのだよwwwwwwwww(^ω^)


って事で、

TINOくん家にお邪魔させてもらったのだよwwwwwwwwwwww╰(*´︶`*)╯♡


実に7年ぶりの再会なのだよwwwwwwwwwwv(^_^v)♪


YUZUちゃんは初めましてなのだよwwwwwwwww(๑>◡<๑)


少しの時間だったけどTINOくん達に会えて嬉しかったのだよwwwwwwwwwww(((o(*゚▽゚*)o)))♡


またいつか会えると良いのだねwwwwwwwwww♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


では、


今日も1日頑張るのだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村

 

コッタンスタグラムなのだよ~