松山城っ! | コッタンとパパのラブラブログ~っ!

コッタンとパパのラブラブログ~っ!

どもっ!「コッタン」です( ´ ▽ ` )ノ

4月終了wwwwwwwwwwwwwwww


どもっ!「コッタン」ですっ!( ´ ▽ ` )ノ


4月もあっという間に終了なのだねwwwwwwwwwwww\(//∇//)\


さて、


下灘駅から愛媛の中心に移動なのだよwwwwwwwwwww(^з^)-☆


愛媛市内に到着なのだよwwwwwwwwwwww(^_^)


お城の気配をプンプン感じるコッタンなのだよwwwwwwwwwww♪( ´▽`)


とりあえずリフトに乗って山の上にwwwwwwwwwwv(^_^v)♪



愛媛県はまだ桜は5分咲きってところだったのだよwwwwwwwww♪( ´▽`)


やってきたのは松山城なのだよwwwwwwwwwwww♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


坂道をはるばる登ってやってきたのだよwwwwwwwww(⌒▽⌒)


売店で面白い蛇口を発見なのだよwwwwwwwwwwv(^_^v)♪


コッタンも愛媛の蜜柑をチョイペロしたのだよwwwwwwwwww(^_−)−☆


休憩も終わっていざ天守閣に入ろうと思ったらwwwwwwwwwwww\(//∇//)\


滅多にないワンコもバッグインなら天守閣に入れるはずだった松山城が2日前の3月31日からペット同伴禁止になっていたのだよwwwwwwwwwwww(T ^ T)


せっかくコッタンも一緒に皆んなで天守閣の中を楽しもうと思っていたのに残念なコッタン一家なのでしたwwwwwwwwww♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


では、


4月最終日も1日頑張るのだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

 

コッタンスタグラムなのだよ~