おっ玉ねぎっ! | コッタンとパパのラブラブログ~っ!

コッタンとパパのラブラブログ~っ!

どもっ!「コッタン」です( ´ ▽ ` )ノ

コッタンの大冒険報告再開wwwwwwwwwwww


どもっ!「コッタン」ですっ!( ´ ▽ ` )ノ


今日からまた旅報告が始まるのだよwwwwwwwwwwv(^_^v)♪


さて、


淡路島のSAで素敵な出会いのあとは淡路島の端っこまできたのだよwwwwwwwww(^з^)-☆


天気の良い日曜日でめちゃくちゃ混んでいたけどwwwwwwwwwww( ̄∇ ̄)


淡路島の絶対に来てみたかったところに来たのだよwwwwwwwwww(^з^)-☆


鳴門海峡を見渡すおっ玉ねぎなのだねwwwwwwwwww(^з^)-☆


この場所で小熊さんはホウキに乗ってジャンプするのが憧れだったのだよwwwwwwwwwww(((o(*゚▽゚*)o)))♡


アホパパも居るよのだよwwwwwwwwwww(๑>◡<๑)


念願のジャンプに淡路島バーガーも食べれて嬉しすぎるのだよwwwwwwww(^O^☆♪


明石公園から淡路島まで案内してくれたろくらんちゃん一家本当にありがとうなのだよwwwwwwwww(^з^)-☆


イースターの可愛い写真をとってろくらんちゃんとバイバイしたのでしたwwwwwwwww╰(*´︶`*)╯♡

ろくらんちゃん、ろくとーろくかーちゃん本当にありがとうね〜v(^_^v)♪


では、


今週も1週間頑張るのだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

 

コッタンスタグラムなのだよ~