ろくらんちゃん公園っ! | コッタンとパパのラブラブログ~っ!

コッタンとパパのラブラブログ~っ!

どもっ!「コッタン」です( ´ ▽ ` )ノ

写真多めなのだよwwwwwwwwwwwwww


どもっ!「コッタン」ですっ!( ´ ▽ ` )ノ


今日は写真が多いのだよwwwwwwwwww♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


さて、


早起きして早朝垂水PAを出発なのだよwwwwwwwww( ̄∀ ̄)


高速降りて待ち合わせ場所にてwwwwwwwwww♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


四国の入口、兵庫県と言ったらwwwwwwwwww(^∇^)


ろくらんちゃんなのだねwwwwwwwww╰(*´︶`*)╯♡


今年も会えたのだねwwwwwwwww(๑>◡<๑)


ろくらんちゃんと言えば明石公園なのだよwwwwwwwww♪( ´▽`)


明石公園を皆んなで散歩っぽ〜嬉しすぎるのだよwwwwwwwww(((o(*゚▽゚*)o)))


アホパパが絶対に来たかった公園っ!素敵すぎるのだよwwwwwwwww(((o(*゚▽゚*)o)))♡


残念ながら桜はまだ咲いてなかったけど、また桜の咲いてる頃に期待と思ったのだよwwwwwwww(⌒▽⌒)


櫓が見えてきたのだよwwwwwwwwww(^_^)☆


皆んなで何かを発見したのだよwwwwwwwww(*゚▽゚*)


三姉妹みたいなのだよwwwwwwww╰(*´︶`*)╯♡


ベスト映えポジションでろくとーに撮ってもらったのだよwwwwwwwwww(^з^)-☆


憧れの明石公園をろくらんちゃんと楽しんだコッタン一家なのでしたwwwwwwwwwww♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


続く、、、。


では、


ハナキンの本日も頑張るのだよ〜╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

 

コッタンスタグラムなのだよ~