癒し時間っ! | コッタンとパパのラブラブログ~っ!

コッタンとパパのラブラブログ~っ!

どもっ!「コッタン」です( ´ ▽ ` )ノ

今日も今日とて暑すぎるwwwwwwwwww


どもっ!「コッタン」ですっ!( ´ ▽ ` )ノ


毎日毎日暑すぎるのだねwwwwwwwwww

最近暑いしか言ってないのだよwwwwwwwwww\(//∇//)\


さて、


2日目の朝なのだよwwwwwwwwwww( ^∀^)


朝起きると窓に絵画のような風景なのだよwwwwwwwwwww*\(^o^)/*

朝から気持ちが良いのだねwwwwwwwww(((o(*゚▽゚*)o)))♡


起きて早々に朝ごはんなコッタンなのだよwwwwwwwwwww(^◇^)


朝食の後はそれぞれのんびりなのだよwwwwwwwww(^_^)


小熊さんに捕獲されるアンちゃんwwwwwwwww(^з^)-☆


ココちゃんとアンココとーちゃんはお外で優雅なひと時なのだよwwwwwww╰(*´︶`*)╯♡


それぞれマッタリのんびりな時間なのだねwwwwwwww(*´∀`)♪


癒しの時間を過ごすそれぞれなのでしたwwwwwwww╰(*´︶`*)╯♡


では、


今日も暑さに負けずに頑張るのだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

 

コッタンスタグラムなのだよ~