初めての新潟県っ! | コッタンとパパのラブラブログ~っ!

コッタンとパパのラブラブログ~っ!

どもっ!「コッタン」です( ´ ▽ ` )ノ

国葬なのだねwwwwwwwwwwwww


どもっ!「コッタン」ですっ!( ´ ▽ ` )ノ


今日は阿部さんの国葬があるのだねwwwwwww*\(^o^)/*

国葬やるのは良いけど道路規制が入るのは困るらしいアホパパなのだよwwwwwwww(^O^)

国葬なんだから祭日にしちゃえば良かったのにwwwwwwwww(^O^☆♪


さて、


この前の連休のお出かけ報告なのだよwwwwwwwww(^ω^)


この前も言った通り夜中に出かけて車中泊したのだよwwwwwwwww(´∀`*)


やって来たのはコッタン初めての地っ!╰(*´︶`*)╯♡


田園風景が最高に素敵な新潟県なのだよwwwwwwwwww(((o(*゚▽゚*)o)))♡


新潟県のスーパーでお買い物なのだよwwwwwwwwwww(^O^☆♪


スーパーで買い物って事はっ?♪(´ε` )


キャンプっぷ〜に行くのだとやっと気づくコッタンなのでしたwwwwwwww(^-^)v


続く、、、。


では、


今日も1日頑張るのだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

 

コッタンスタグラムなのだよ~