あげてまうやろぉ〜っ! | コッタンとパパのラブラブログ~っ!

コッタンとパパのラブラブログ~っ!

どもっ!「コッタン」です( ´ ▽ ` )ノ

案の定リバウンドwwwwwwwwwww


どもっ!久々登場「コッタンパパ」です( ̄^ ̄)ゞ


いつだったかダイエットに成功してますっ!なんて事言ったと思うけどwwwwwwwww( ̄∇ ̄)

安心してくださいダイエット前の体重に戻ってますwwwwwwwwww(*´Д`*)


さて、


ダイエットと言えばコッタンもですがwwwwwwwwwwww( ̄∀ ̄)

ご飯食べたばかりだと言うのにwwwwwwwwww(´∀`=)



ご飯を食べた直後に限って良くオヤツのオネダリをするのですwwwwwwwww(⌒▽⌒)


でもこんな顔で見つめられた日にはウマウマをあげてしまうバカ親なダメ飼い主ですwwwwwwwwwwww*\(^o^)/*


ダイエットは人もワンコも難しいですねwwwwwwwwwww╰(*´︶`*)╯♡


では、


今日も1日頑張るのだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

 

  コッタンスタグラムなのだよ~