平日の日中散歩っ! | コッタンとパパのラブラブログ~っ!

コッタンとパパのラブラブログ~っ!

どもっ!「コッタン」です( ´ ▽ ` )ノ

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろwwwwwwwwwwwww


どもっ!「コッタン」です( ´ ▽ ` )ノ


昨日の雨は夜更けに雪に変わったのかなっ?かなっ?wwwwwwwwwww

まだ外見てないから分からないけどwwwwwwwww*\(^o^)/*

積もってたら雪遊びさせられてしまうのだよwwwwwwwwwww(*´-`)


さて、


昨日は一日中雨だったので散歩っぽ〜には行けなかったのだけれどwwwwwwwww( ̄∀ ̄)



金曜日は小熊さんがお休みだったので日中散歩っぽ〜に連れてってもらったのだよwwwwwwww╰(*´︶`*)╯♡


殆ど歩かなかったけど外の空気を吸えて気晴らしになったコッタンなのでしたwwwwwwww(⌒▽⌒)


今日は絶対に雪遊びしたくないのだよwwwww....ww(*´Д`*)


では、


素敵な日曜日を過ごすのだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

 

  コッタンスタグラムなのだよ~