富士山と日の出っ! | コッタンとパパのラブラブログ~っ!

コッタンとパパのラブラブログ~っ!

どもっ!「コッタン」です( ´ ▽ ` )ノ

なんか日が伸びてきたのは気のせいなのかよwwwwwwwww


どもっ!「コッタン」です( ´ ▽ ` )ノ


まだまだ寒い日は続くのだけれどっ!

着実に春も近づいてきてるのだねwwwwwwww(^ω^)


さて、


次の日の朝wwwwwwwwwもちろん車もテントも凍っちゃう寒さだったのだよwwwwwwwww(・∀・)



小熊さんが頑張って早起きして日の出を撮ってくれたのだよwwwwwwwwwwwヽ(´▽`)/


アホパパとコッタンは起きれなかったのだよwwwwwwwwww(๑>◡<๑)


やっと起床なのだよwwwwwwwwww)^o^(


早朝と言っても8時30分すぎてるのだけれどねwwwwwwwwww*\(^o^)/*


頑張って少しだけ散歩っぽ〜したのだよwwwwwwwwww(*≧∀≦*)


テントに戻ってからは朝ごはんを食べてwwwwwwwwwwww(●´ω`●)


二度寝三昧なコッタンなのでしたwwwwwwwwwww(๑>◡<๑)

では、


今日も1日頑張るのだよ〜( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

 

  コッタンスタグラムなのだよ~