ふもとっぱら散歩っ! | コッタンとパパのラブラブログ~っ!

コッタンとパパのラブラブログ~っ!

どもっ!「コッタン」です( ´ ▽ ` )ノ

あっという間の金曜日なのだねwwwwwwwwww


どもっ!「コッタン」です( ´ ▽ ` )ノ


今週も月曜日が祝日だったからあっという間に過ぎてしまったのだねwwwwwwwww(´∀`=)


さて、


お昼寝ぐーぐーしてたのに無理矢理起こされて散歩っぽ〜タイムなのだよwwwwwwww(*´ω`*)



去年一年間来ないうちにふもとっぱらキャンプ場も色々と変わったのだねwwwwwwww(๑˃̵ᴗ˂̵)


入退場のシステムも変わったりwwwwwwww(*´∀`)♪


売店が出来たり他にもお店が出来ていたのだよwwwwwwwww(๑>◡<๑)


ワンコ連れのキャンパーさんも沢山増えたのだねwwwwwwww(*゚▽゚*)


日中14時だってのに池は凍っていたのだよwwwwwwwwwww∑(゚Д゚)


予約制になったから混み混みしてなくて良いのだね〜(^_-)


今年は沢山ここに来て富士山を眺められると良いのだよwwwwwwww(^-^)v


ふもとっぱら散歩っぽ〜を楽しんだコッタンなのでしたwwwwwwwww╰(*´︶`*)╯♡

では、


ハナキンの本日も頑張るのだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

 

  コッタンスタグラムなのだよ~