オシャキャンっ! | コッタンとパパのラブラブログ~っ!

コッタンとパパのラブラブログ~っ!

どもっ!「コッタン」です( ´ ▽ ` )ノ

キャンプっぷ〜が浸透してるのだねwwwwwwwww

どもっ!「コッタン」です( ´ ▽ ` )ノ

みんなキャンプに行く時は、
キャンプっぷ〜の歌を歌うのだよwwwww(^ω^)

さて、

そんなキャンプっぷ〜を口ずさみながら
先週末お邪魔したキャンプ場は
{04F84C61-FA6E-4443-ADB9-95B92DE82C45}


1月にも来た「ほったらかし温泉キャンプ場」なのだよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
{8FBFABB4-3B40-4860-B9D6-51E4B7A0899F}


こちらのハナレサイトに上段が拡張されるということで、
ハナレサイト貸切イベントに参加してきたのだよ〜(⌒▽⌒)
{F04D2BD7-02B3-4E5A-8DDB-D7F724D68EFA}


まだ拡張エリアは本営業されてなく、
ホームページにも詳細がででないので、
{F813BF22-42A8-44F2-BD05-F1663680D2B3}


詳しい事は書けませんが、
とても素敵なサイトに仕上がってたのだよ〜( ´ ▽ ` )ノ
{008ED5BD-9CD5-496D-BF7D-BDB8B5384A53}
もう直ぐ本営業が始まるみたいなのだよ〜o(^_-)O


そんなレアイベントに招待してくれたのは
1月にココに来た時会ったハロちゃんなのだよ〜(^∇^)
{1B57F66F-9BBD-4875-B9B7-AA299D117FC4}


久々のさいかいも、
お互い素っ気ないのだよwwwww(^ω^)
{159F5CB7-58E5-4870-AEFB-08EE2547FDE2}


そして、
その他のメンバーは先月FBのイベントでお世話になった
オシャレキャンパーの強者達なのだよwwwwww( ̄▽ ̄)
{E3442196-37AE-483E-8227-9E637F2EAE11}


白熊だらけの芋虫だらけなのだよwwwwww(⌒▽⌒)
{62676B6C-2496-4CDC-BAAF-759C65321C07}

そんなオシャレキャンパーの中に
テキトーキャンパーのパパが入ってやっていけるのかよwwwwww(>_<)

つづく、、、。

では、

今日も1日頑張るのだよ〜( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村