テレビっ! | コッタンとパパのラブラブログ~っ!

コッタンとパパのラブラブログ~っ!

どもっ!「コッタン」です( ´ ▽ ` )ノ

梅雨復活wwwwwwwwwwww

どもっ!「コッタン」です( ´ ▽ ` )ノ

今日からまた天気の悪い日が続くみたいなのだね~(´Д` )

さて、

そんな梅雨時はテレビでも観ながら家でまったりなコッタンとパパなのですが、

なんと、

コッタン家は恥ずかしながら、

テレビが小さいのだよwwwwwww(>_<)
{858830CC-C854-4446-B7E1-EF7EF26431DC}

テレビとテレビ台のサイズが不釣合いなのだよwww(^∇^)

パパは、だいぶ前から大きなテレビを買おうと思っていたらしく、

ナスシーズンと言うこともあって、

テレビ買うぞ~っと意気込んでいたのだよ~(^ω^)

そして届いたのが、

これ、、、。
{EBEBFFFC-3699-44DD-9050-F98A4CB5CFBA}
テレビじゃなくてテントなのだよwwwww(´Д` )アホ


おーいっ!テレビさ~んっ!
{2BB7CE42-D89C-4B54-AA89-D80FD24F77BA}

テレビを買うつもりで、

ネットで相場を調べていたみたいなのだけど、

ヤフオクでテントを落札してしまったらしいのだよwwwww(>_<)
{336464FD-4FD3-4830-9020-7F7100343078}

本当にアホなのだよwwwww(^∇^)

ちなみに今は亡きOgawaさんのピルツ7というらしく、
そこそこお高かったらしいのだよwwww(´Д` )

パパはもうテレビの事なんかスッカリ忘れて、
ピルツ7を今週末デビューさせる事で頭がいっぱいらしいのだよwwwwo(^_-)Oアホやね!

では、

今日も1日頑張るのだよ~( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村