バトンっ! | コッタンとパパのラブラブログ~っ!

コッタンとパパのラブラブログ~っ!

どもっ!「コッタン」です( ´ ▽ ` )ノ

うっかりすっかり忘れてたwwwwwwwwwww

どもっ!「コッタン」です( ´ ▽ ` )ノ

お友達の「ろくちゃん」からバトンが回って来てたのをすっかり忘れてたのだよ~(´Д` )サーセン

で、バトンの内容は確か「初めて買ったCDは?」だったようなwww
コッタンはワンコだからCDなんて買ったことないのだよwwwww( ´ ▽ ` )ノ

以上、バトン終了なのだよwwwww(⌒▽⌒)サーセン

さて、

そんな「ろくちゃん」に教えてもらったイベント
{76425D10-32B2-4F0C-B010-72F0A1D8D8D1}

パパがホームページにある紹介動画みたら、
めっちゃ行きたくなったらしいwwwwイイカモなのだよ(^ω^)

何やらチケットの早割りがあるらしく、
速攻で買ってるアホなパパなのだよwwww(´Д` )
{74B422D0-99CC-41B6-90C3-59A84CC4C900}

昨日チケットが届いたのだよ~(^∇^)

雨じゃなければ初日に行って、
そのままキャンプに行くらしいのだよ~(⌒▽⌒)

では、

良い日曜日をなのだよ~(^ω^)


にほんブログ村