こんにちは。嫁蛙です🐸
昨日は、いいねやコメントいただき、
ありがとうございますm(__)m

『人のフンドシで相撲を取る』
そんな感じでしょうか(^ν^)




 
東京蛙は、
ただ今お仕事に行ってます🐸




その隙に
ちょっとまた書いてみようかなっと🐸✨
 
 
 
 
 
 



 
 
 
昨日は
【かっぱ橋道具まつり】行ってきましたニコニコ
 
 
 
こんな所に、シェフのおっきな顔が。
知らなかったびっくり
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
専門の道具がいっぱいあります。
この他にお菓子の型や、
パッケージ、大型冷蔵庫、
店の看板やユニホームなどなど、
飲食店の強い味方。
海外の方も多く、賑わってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、かっぱ橋と言えばここかな照れ





 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へ〜。そうなんだ。
知らなかったびっくり
嫁蛙は、
一つ目の
川太郎に助けられた河童達の話がいいな🐸
 
 
 
 
 
 
 
お手頃な食器も数多く。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋刀魚を乗せる長めの皿とか
ブラックペッパーや岩塩を
ガリガリするのとか
買おうかと考えてましたが、、
 
 
 
嫁蛙は、
引越しに際し断捨離したばかり。
物はあまり増やしたくない。

結局、
それらは買わずに
箸置き二つのみ購入。
それが、これ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蛙の箸置き🐸
海外の人もよく買うし、
人気商品との事。
お値段、一個80円キラキラ
発注するのは
なぜか蛙ばかりと
店の方が言ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は10月9日で、
道具の日だそうです。
天気いいから、
ちょこっと出かけてきます🐸

ちょっとはどこまで?
就活は?
東京蛙🐸の声が、
聞こえてきそうですが
とりあえず、
外の空気を吸いに行ってきます。
皆さまも、良い午後をお過ごしくださいねニコニコ