熱心な読者の方からメールを頂きました

 

 

待ちに待った東京ライド、スタートおめでとう。
ご承知だろうが、東大赤門は、石川県金沢市の旧前田藩江戸屋敷跡。

 

へー知らなかったですよ

父蛙さんカエル

 

父蛙と母蛙は「東京蛙無事かえる」の

読者でもある

 

アメーバに登録はしてないけど

ブラウザで見て感想を述べてくれる

ありがたい事です

 

それから他の読者の方々もいつも

ありがとうございますラブ

 

 

 

皆さまのいいねやコメントが励みですラブ

 

 

 では

 

昨日の続き

 

 

東京大学から

御茶ノ水

靖国通りへ出て

九段下

そして

武道館

までの道のりです!!

 

 

 

 

それではスタート口笛

 

 

 

東京大学を出まして

 

御茶ノ水へ

 

 

 

 

 

ビルの谷間を流れる神田川

その横を走る

総武線中央線 

 

 

 

 

聖橋で記念撮影カメラキラキラ

 

 

 

御茶ノ水駅と

聖橋です音譜

 

この高低差が東京!!

御茶ノ水!!って感じがするんだよなラブ

 

 

 

聖橋を下から撮りたかったので

適当に降りたら

 

 

 

神田明神

こんなに近いのか!!

 

数年前に嫁蛙カエル

 

一緒に初詣で来た拍手

 

 

 

その時は秋葉原から歩いたっけ

 

 

 

 

 

その初詣の時に

商売繁昌

のお札を買ったのだニヤリ

 

 

 

なぜサラリーマンが商売繁昌なのか?

 

この頃

 

FX

仮想通貨

信用取引

日経225先物

ガッツリやってた頃なのだグラサン

 

 

 

もうお札は要りません

 

 

 

 

コテンパンにやられたからですゲロー

 

 

 

熱しやすく冷めやすい

東京蛙ですカエル

 

 

 

 

 

神田明神の近くに

湯島聖堂

 

 

それでは

 

御茶ノ水と神田川を後にしまして

 

 

 

 

靖国通りへ

 

本日最大の目的地

 

 

武道館へ!!

 

 

 

 

これはスタートの稲荷町から

武道館まであと少しの時の

途中経過

 

神保町あたりを走ってる最中

 

この頃は結構な時間と距離を走ったので

疲れてきたがあせるあせる

 

あと少し走れば武道館なので

頑張ったラブラブラブラブ

 

東京蛙はカエル

24時間テレビの気分に浸っていた

 

 

 

九段下の駅が見えた
 
 
 
この坂を登れば武道館だキラキラ
 
 
 
田安門に入る前のお堀
蓮がいっぱいだ音譜
 
 

 

田安門をくぐればラブ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来たよ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

武道館!!

 
 
 
そうか
 
来年のオリンピックの為に
一年かけて
改修工事してたんだ
 
 
そういえば
 
今年の24時間テレビは
 
両国国技館だった笑い泣き
 
 
続く