先月の末で仕事が終了・・・。

少しはゆっくりしよう・・・と思っていたけど、

あまりゆっくりできてない。



幼稚園行事があったり、面接に行ったり・・・。

でも、ヒマよりは忙しい方が合ってるので、これでいいと思うけどね。



ちなみに今日はチビの幼稚園で、体操参観があり行ってきた。

柔軟体操やったり、ブリッジ&ブリッジ歩き(できないが)とか

私には出来ないこと(笑)をやっているので、

尊敬の眼差しで見ていた(笑)

身体が柔らかいってすごいな~って。



年長さんになる頃には全員が側転ができちゃうようになるっていうから、

スゴイ!

うちのチビはまだまだ側転はできないが、出来るようになるよう、

ガンバレ!!









↓クリック~!
一緒に夢を叶えましょう!



昨日は久しぶりに幼稚園ママと近所の居酒屋さんでランチ会音譜

定食が680円でめっちゃボリュームがあって
しかも、超おいしい~ !!


子供の話や趣味の話やくだらないこと話して・・・


3時間もいてしまった~ あせる



まぁ、たまにはこんな日があってもいいよね ドキドキ







↓クリック~!
これで不況を乗り切ろう!




派遣会社に登録手続きに行ってきた。

久しぶりに横浜なんぞに出向いた。

いや~楽しかったな~・・・ウインドウショッピング・・・(笑)



ネットで見つけた近所での求人。

絶対に採用されたかったけど、既に他の方に決まった・・・という事らしい。

やっぱり子供がいたりすると、採ってもらえないことが多々ある。

今の派遣先は主婦やママの諸事情にも配慮してくれてるので

めっちゃ居心地は良かったんだけど・・・。

不況には勝てなかったらしい。残念だ・・・。



さてさて、また明日からいいお仕事を見つけよう~っと。

頑張れ、自分!!














↓クリック~!
お気軽に出向いてみてください♪







お友達のNちゃんに次男くんが誕生したので、

お顔を拝見しに行ってきた。



「きゃ、きゃわゆい・・・」



久しぶりに新生児ちゃんを見たけど、やっぱ赤ちゃんはかわいい。

しかも、軽い!!(当たり前だ・・・って)

うちのチビさんなんか、重たい、重たい・・・(これもあたりまえだって~)




赤ちゃんを見たり、抱っこしたりすると思うこと。




「もう一人欲しいな~・・・」




ってよく思う。

でも、現実に戻ると、お産の痛みが思い出され、



「んーー、まだいっか。。。」



ってなるんだけどね。



うちのチビを一人っ子にする気はないので、

近い将来、兄弟ができるといいかな~。









↓クリック~!
足を運んでみてね♪





今日は日曜日。



休みの日はゆっくり寝てられるので、お昼近くまで寝てしまった~。




休みの日はチビの方が起きるのが早い!



私は起こしても起きないと思っているのか、私を起こさすパパを起こす。



そのチビも今日はお昼くらいまで13時間くらい寝てたから



家族そろっていっぱい寝てしまった。



とくに出かける予定もないので、ご飯食べてテレビ見てだらだら・・・。




少しは動かないと大変なことになるので、



夕方から買い物に出かけて少しは歩かなくちゃ(笑)




また明日からは就職活動開始だ~。



ちなみに今流行の派遣切りにあってしまったのだ。



あ~不況なんか嫌いだ~↓








↓クリック~!
☆ 健康の為に良い商品を紹介してます ☆