先月の末で仕事が終了・・・。
少しはゆっくりしよう・・・と思っていたけど、
あまりゆっくりできてない。
幼稚園行事があったり、面接に行ったり・・・。
でも、ヒマよりは忙しい方が合ってるので、これでいいと思うけどね。
ちなみに今日はチビの幼稚園で、体操参観があり行ってきた。
柔軟体操やったり、ブリッジ&ブリッジ歩き(できないが)とか
私には出来ないこと(笑)をやっているので、
尊敬の眼差しで見ていた(笑)
身体が柔らかいってすごいな~って。
年長さんになる頃には全員が側転ができちゃうようになるっていうから、
スゴイ!
うちのチビはまだまだ側転はできないが、出来るようになるよう、
ガンバレ!!
↓クリック~!
一緒に夢を叶えましょう!
少しはゆっくりしよう・・・と思っていたけど、
あまりゆっくりできてない。
幼稚園行事があったり、面接に行ったり・・・。
でも、ヒマよりは忙しい方が合ってるので、これでいいと思うけどね。
ちなみに今日はチビの幼稚園で、体操参観があり行ってきた。
柔軟体操やったり、ブリッジ&ブリッジ歩き(できないが)とか
私には出来ないこと(笑)をやっているので、
尊敬の眼差しで見ていた(笑)
身体が柔らかいってすごいな~って。
年長さんになる頃には全員が側転ができちゃうようになるっていうから、
スゴイ!
うちのチビはまだまだ側転はできないが、出来るようになるよう、
ガンバレ!!
↓クリック~!
一緒に夢を叶えましょう!



