掃討作戦!絶対に無駄に出来ない戦いがそこにある‼️山岡家 | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

10月2日(水)☀

先ずは
昨日の
大井競馬
レディスプレリュード(JpnⅡ)
結果!

5000円
負けました(T_T)
ブログでの買い目通り
嘘も隠しもありません😭

次ガンバリマース



今日は午前中から
お仕事がありましたw

伏見区醍醐寺って
皆さんご存知ですか?
勿論
知ってるよね〜
学校で習ったでしょ〜www

詳しくは
面倒くさいので
興味のある方は
自分で調べてねぇ〜w













まぁ此処で
チョットした
お仕事が貰えましてねw
打合せ
行って来ました
仕事の中身は内緒🤫

国宝、重要文化財多数保有
世界文化遺産
https://www.daigoji.or.jp/daigoji1150/

事務所での打ち合わせ
通された部屋に
飾ってあった
ナショナルチーム
森保監督のユニホーム

直筆サイン
らしいw


此処に
こんなお宝があることすら
知らんかったわ
関係者しか入られへんもんw

何度も来てるらしいよ!
森保←呼び捨てwww

オイラの
この仕事は
来年度の話しやしねwww
まだ先
でも
来年度分
森保じゃなくて
確保www
アホくさ!
まぁ
そんなこんなですわwww

昼めしは
事務所に戻り
今日も
カップ麺!
インスタント麺の
掃討作戦は続く!💪





いゃぁ〜
食べてみたら
美味しおすやんw
匂いはキツイかも知れんけど
美味しい
好き嫌いはあると思う!

実店舗で食べたら
絶対もっと
美味しいんでしょうね

カップ麺の
掃討作戦💦


ほなっw❗👋

今日も懲りずに
大井
ジャパンダートクラッシックJpnⅠ