男前な嫁さん‼️お駄賃の昼めし✌️ 鴨蕎麦「 田」塩鴨つけ蕎麦&鴨親子丼 | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

10月28日(土)☀

仕事おやすみでーす

しかし
ゆっくりは
させてもらえなかったwww

嫁さんは
本来なら
ホットヨガ教室なんですが
お休みしましたw
理由は
お買い物

オイラは
嫁さんのお買い物に
お付き合いするのみ!

京都大丸と高島屋の
はしごですわ😭

オイラはなんだかなぁ〜って
感じぃ〜

先ずは嫁さんの目的である
化粧品
売り場に行った
注)此処が長いねんなぁ〜😭
今回は
嫁さんの服は今回はスルー
あぁ〜良かった
あと
贈答品の売り場
此処は
お世話になってる方への
年末に向けての
お歳暮の品定
今年は何にするか?
☝️
色々おまんねん
仕事用ね!
自営業は
色々を使う事が
おまんねんやわぁ〜w

デパ地下も!行った
デパ地下はオイラも
うれぴぃ〜です✌️


まぁそんなこんなで
お買い物済ませた

昼めしは少し
脚を伸ばして



先斗町にある
鴨蕎麦「田」

ここ行ってきたぁ〜




ビジュアルやばいっしょw

味もやばいわ!

食ったあと
てっきり
オイラが
支払うつもりでいたんやけど
嫁さん
此処はアタスが払うわ」って!

男前やん!


お買い物のお付き合いの
お礼らしいわ!

もぅ
大満足!
嫁さんの奢りなんで
余計に美味しかったけど
後々
余計に
高くつくやんwww😭
怖ぁ〜www
ほなっ❗👋

今日は
コレ飲んで
頑張るわwww