クラブハリエ ラ・コリーナ近江八幡 | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

9月21日(土)☀

今週も3連休
マンモスうれピーです

まぁ!
毎日仕事もすくなく
休みみたいなもんやけどねw
お恥ずかしいぃ〜

で!
何時もの土曜日ではなく!

今日は
朝早くから
(7時に自宅出た)
滋賀県近江八幡市にある
ヴォーリズ記念病院まで
以前仕事で
お世話になった方の
お見舞いに行ってきた

まぁ高速使えば1時間くらいかな!
あっちゅうま!

お礼とご挨拶させて貰い
少し世間話し
今も
面会時間に制限があるので
ほどほどに!
元気にされていたので
ひとあんしん😌

さて!
本来の目的を済ませて

もう一つの目的www

これが嫁さんの目的!

此処まで来たら
そらぁ〜
寄るでしょwwwって!

クラブハリエ
ラ・コリーナ近江八幡

もぅ何度目だ!www











隣接のカフェで
焼きたてが食べれるよ!

アールグレイのアイスを
チョイス!




クラブハリエで

勿論
買ったよ
たねやのどら焼きも!



嫁さん
なんか細かいの一杯買ってたわw

帰り道には
三井アウトレットもあるけど
今日のところは
寄らずに
竜王ICから
高速使ってかえって来た

昼めし!食ってないので
腹が減ったwww
自宅に着いて
サッポロタンメンを
サクッと!
これも
まだいっぱい
ストックがあるんですわ(T_T)
早く処理しないとって事で

ペヤングの
カット野菜を使って!

白飯は
レンチン飯





飯食ったらほっこりして
眠たくなってきたので
遅めの
昼寝ぶっこきま〜す😁

お疲れっ!
ほなっ❗👋