ばえなんぞ気にしないw本日の昼めし‼️(冷製トマトパスタ) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

7月6日(土)☀

いつもの通りの
土曜日
仕事お休みですw
嫁さんいつもの!ホットヨガw

暑い💦
蒸し暑いぞ!
畑行って
ナス、きゅうり、トマト
収穫
枝豆もぼつぼつやねw

夏野菜はこのへんで!
体力的に無理w
炎天下でできる作業は
オイラには無理があるwww

今日は
冷パス作った
嫁さんの分も!

市販の完熟トマトソースを
ガラスボールにあけ
塩コショウとオリーブオイル
それにバシルで
自分の好きなように
下味つけて冷やしておく!
それを
冷やしたパスタに
合わせただけ!

勿論
ご存知
茹で汁には普通なら塩約1%
やけど
トマトソースに塩コショウするので
それなりにしょっぱいので
今回は入れてません
また、パスタに極端に
塩利かさなくても
充分美味いwww

最後に飾り付けるとき
バジルなんて
料理を引き立てる
気の利いたものはない

オイラが美味けりゃ
それでいいの!

テキトーテキトー✌️

おいちかったです
ほなっ❗👋