本日の昼めし‼️(どん兵衛 重ねわさび鶏塩うどん) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

5月27日(月)☁☔

週始めは
なんだかなぁ~w

まずは
昨日の
日本ダービー
外れてしまったのだ!

武さんからの
馬券構築だったんですが
残念!

来週は
G1 安田記念
またガンバリマースw

さて
今日は天気悪いので
何もする気になれません
なので
午前中事務所で
瞑想にふけっておりました
オイラでも
色々考える事も有るのよw
誰かのアイデア
ぱくったろーかなぁーとか!w

事務所にある
観葉植物に
無駄に水を与えたりw
警備員のメンマくんにも
👇

なんか?
いいアイデアねぇ~かなぁ〜って
尋ねたり!

結果
何も浮かばす
目をつぶって
ひたすら
瞑想してただけぇ〜w

まぁ〜
物事は
深く考えないw
テキトーにするわ!
って事で
切り替える

昼めし
今日は
どん兵衛
どん兵衛 重ねわさび鶏塩うどん
普通に美味しい






因みに
爆弾💣おむすびね!
中身おかかw



でも何時も思うのよね
シンプルな
オリジナルが1番

昼からも事務所で
瞑想にふけるwwwwwwwww

ほなっ❗👋